当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

堀未央奈、NGの男性像を暴露しキンプリ平野紫耀との匂わせが浮上「絶対これ実体験でしょ」

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事

8月11日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)。

この日は、元乃木坂46のメンバーで女優の堀未央奈さんが出演。

この日、NGな男性のタイプなどを明かした堀さんですが、その発言が視聴者の間で物議を醸しているようです。

どのような内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

「もう今後一生関わらないでもらって…」NG男性を明かした堀未央奈の発言に批判の声

8月11日放送の「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)。

この日は、元乃木坂46のメンバーでモデル・女優として活躍する堀未央奈さんがゲストとして出演しました。

「インテリアを偏愛する女と男」というテーマでインテリア好きとしてトークを披露した堀さんですが、番組中では男性のインテリアについて言及する場面も。

「1人暮らしの男性で、L字型の大きいソファーに座ってる人は嫌ですね」とNGな男性のインテリアを明かした堀さん。

その理由として、「チャラい人が本当に」「毎日人呼んでるのかな、って。1人だったら小さめでいいじゃんって思っちゃうんで、お家とかにもしお邪魔して大きいソファーがあったら、もう今後一生関わらないでもらって…」と、独特なこだわりを披露しました。

しかし、この発言に視聴者からは厳しい声が。

《堀未央奈さん、今のはヤバいって…かなりファン減りそう〜》

《堀未央奈ちゃん全然知らなかったけど、偏見多すぎめっちゃ苦手なタイプ》

《堀未央奈さん?思い込みで全国放送で喋るのどうなの…》

《堀未央奈ってすごく苦手。性格キツそう。》

など、偏見ととられる発言への批判や、堀さんの性格のキツさを指摘する声など、批判が集中する事態となってしまいました。

スポンサーリンク

過去の実体験? 堀未央奈のNG男性発言に、匂わせを疑う声も

この日、「今夜くらべてみました」に出演しするも、偏見まみれのNG男性タイプを明かしたことで視聴者から批判が集まった堀未央奈さん。

この他にも、「飾らないシンプルな家がいいです」と理想の男性の家についても語った堀さん。

そのあまりにも具体的な発言から、一部視聴者からは

《堀未央奈いろんな男の家見てきたんだろうな、嫌いな異性のインテリアの話が具体的すぎる》

《堀未央奈さんて初めて見たけど、絶対これ実体験でしょ》

など、過去に男性の家に行ったことがある実体験ではないかと指摘する声も上がっています。

また、

《えっなに堀未央奈、平野の家の話してる?》

《なーんか匂わせてるのかな? しょーくんと仲良い?知り合い?》

など、King&Princeの平野紫耀さんの自宅が派手なインテリアを集めた自宅であることから、ファンからは匂わせではないかと疑う声も。

堀さんは過去に、King&Princeの元メンバーである岩橋玄樹さんとの匂わせが発覚し、一部ファンの間では「匂わせの女王」と呼ばれていたこともあるようです。

今回の発言でも、MCのフットボールアワー・後藤輝基さんからも「誰の家行ってんの?」と聞かれてしまうほど具体的な男性の家の話をしてしまった堀さん。

ファンのためにも、発言には気を付け欲しいですね。

(文:Quick Timez編集部)