文:Quick Timez 編集部

蛙亭・イワクラ、吉住からコンビとして組みたいNo.1に指名され驚き隠せず…

(※画像はイメージです)

27日に放送された「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系列)。

蛙亭のイワクラさんが出演し、その衣装に注目が集まりました。

スポンサーリンク

「ロンハー」蛙亭・イワクラの衣装が可愛くて視聴者うっとり

27日に放送された「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系列)。

蛙亭のイワクラさんが出演しました。

この日放送された同番組では「もしも新しくコンビを結成するならあの女芸人と組みたい!」と題し、女芸人たちが集結し、コンビを組みたい女芸人を指名していく企画が放送されました。

最近、注目の男女お笑い芸人コンビ・蛙亭のイワクラさんですが、この日はベージュの綿ニットの下に白いTシャツをインした姿で登場。

耳元にはゴールドのピアスが揺れており、ついついにこやかな顔の表情と一緒でその洗練さに惹きこまれた視聴者からは

《蛙亭のイワクラちゃんもめっちゃくっちゃ可愛い》

《蛙亭イワクラさんの洋服が毎回可愛いんだけど、あれは私服なのかスタイリストさんが選んだ衣装なのか、どっちなんだろ?? 》

など、注目度の高さがうかがえる書き込みが寄せられました。

スポンサーリンク

蛙亭・イワクラ、コンビとして組みたいナンバー1にご指名

今回、女芸人の吉住さんからコンビとして組みたいナンバー1にご指名されたイワクラ さん。

口を両手で覆い、信じられないといった様子でありながらも嬉しそうな表情を浮かべます。

吉住さんから「イワクラさんとならあたらしい笑いが生み出せそう」と熱烈なラブコールを受け、今までの仕事ぶりから絶大な信頼を寄せていることを面と向かって話され、はにかみます。

これには試聴者からも

《吉住と蛙亭のイワクラは波長が合うなと思うから囚人コントはマジで見たいな》

《いろんな組み合わせができておもしろかった!これをきっかけにコントライブとかできたらいいな。》

《イワクラちゃんと吉住さんのコントは見たすぎるよ!》

《吉住さん、相方選びめちゃくちゃセンスあるな。これは福田さんより普通にセンスある。》

など、拍手喝采。

次から次へと明かされるイワクラさんの知られざるエピソードに、頬が緩みっぱなしでしたが、視聴者も納得の新たなるコンビの結成も近い日に見られるかもしれません。

(Quick Timez編集部)