当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

小芝風花、『ロンドンハーツ』でのメガネ姿が可愛いと話題に…「めちゃくちゃ似合ってる」

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事

1月5日放送の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)。

年明けゴールデン3時間SPが放送され、大人気の「奇跡の1枚」コーナーも特集されました。

コーナーゲストとして、女優の小芝風花さんが出演。

ドラマやCMでは見られない、メガネをかけている姿が可愛いと話題になりました。

視聴者からは、「メガネめちゃくちゃ似合ってる」「どの芸人の奇跡の1枚より小芝風花ちゃんが可愛い」など評判の声が集まりました。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

小芝風花、「ロンドンハーツ」での珍しい姿に絶賛の声「メガネ姿最高」

1月5日放送の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)。

年明け一発目となる今回は、ゴールデン3時間SPと題し、大人気の「男芸人25名による意地とプライドをかけたスポーツバトル!!」「奇跡の1枚」の2つのコーナーが放送されました。

番組後半に放送された「奇跡の1枚」は、一流のカメラマン、メイク、スタイリストらプロの技術を駆使して冴えない芸人達をカッコよく・可愛く撮影するという人気企画。

恒例となっているアンタッチャブル・山崎弘也さんやブラックマヨネーズ・小杉竜一さん、人気急上昇中のお笑いコンビ・かまいたちなど、豪華な面々が奇跡の1枚を撮影し、爆笑をさらいました。

その中で、意外な注目を集めたのが、ゲストとして出演した女優の小芝風花さん。

メガネをかけて出演した小芝さんですが、ドラマやCMでは滅多に見られないメガネ姿が可愛いと話題になりました。

視聴者からは、

「メガネめちゃくちゃ似合ってる」

「メガネかけてるの初めて見た」

「芸人の写真が霞んで見える笑」

「小芝風花ちゃんの存在が一番奇跡」

「どの芸人の奇跡の1枚より小芝風花ちゃんが可愛い」

など評判の声が集まりました。

▼小芝さんのメガネ姿

スポンサーリンク

「最近急激に可愛くなった!?」「昔は芋臭かった」小芝風花の現在の姿に期待の声

今回、「ロンドンハーツ」にメガネ姿で出演し、その可愛さに注目が集まった小芝風花さん。

一方で、

「ホント、最近急激に可愛くなったな」

「昔は芋臭かったのに」

「こんなに垢抜けたコツを教えて欲しい」

という声も見られました。

現在23歳の小芝さんですが、意外にも芸歴10年以上とかなり長く活躍しているようです。

子役時代の小芝さんは、丸顔に太い眉毛が印象的なまさしく「芋っぽい」時期があり、その印象を今でも覚えている人も多いようです。

しかし現在は、髪色・眉毛ともに柔らかい印象のブラウンにし、顔もだいぶスッキリした大人の女性になっています。

子供の頃からの長い芸能生活の中で、美容やダイエットなど相当な努力をしたのかもしれません。

小芝さんは、同じくテレビ朝日系の新ドラマ「モコミ~彼女ちょっとヘンだけど~」で主演を務めるなど、女優として非常に順調な様子。

今後ますますの活躍を期待したいですね。

(文:Quick Timez編集部)