当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

鷲見玲奈アナ「やりますね」裸エプロンに積極的…視聴者も「やられたらエグい」と大興奮

スポンサーリンク
アナウンサー

(※画像はイメージです)

10日に放送された「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系列)。

同番組では「3年ぶり!女たちの格付けバトル」が放送され、多くの女性芸能人が出演をしましたが、その中でフリーアナウンサーの鷲見玲奈さんの発言に、注目が集まっています。

スポンサーリンク

鷲見玲奈アナ、裸エプロンに「やりますね」と積極的な発言…視聴者も大興奮

10日に放送された「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系列)。

この日の放送では、「3年ぶり!女たちの格付けバトル」と題し、同番組の人気企画が久しぶりに放送されました。

タレント・朝日奈央さんやモデル・池田美優さん、タレント・藤田ニコルさんなど常連メンバーが出演をする中、フリーアナウンサー・鷲見玲奈さんの姿も。

鷲見さんは付き合った男性には喜んで欲しいと考えているようで、「エルメスの靴とか。10何万とかなんですけど」と過去に男性へプレゼントした内容を告白。

「自分で買うより、相手に買って喜んでもらいたい」と貢ぎやすい体質であることも公表しておりました。

「付き合ったらダメになりそうな女」というテーマで、一般男女200人にアンケートを取り、結果をランキングしていく同番組。

ランキングが上位にいけばいくほど不名誉となるワーストランキングであるでけに、早めに呼ばれたみちょぱさんや、藤田さんなどは安堵している模様。

そして、10人中6位という順位にランクインしたのが鷲見さんでした。

鷲見さんに対しては一般人から「独立するほど芯を持っているので、男ができたくらいではダメにならなさそう」というポジティブな意見がある一方、「優しさからか、男の人にお金をいっぱい渡しそうなイメージ」と図星をつかれる場面も。

さらに「『裸エプロンで家事をしろ』と言われても、そのまま受け入れそう」という鷲見さんへの一般人からのイメージが発表されることに。

裸エプロンの経験については「無いです。まだ」と否定はしつつも、大好きな人に一回だけでいいからやってと言われたら「やりますね」と積極的に「やる」と発言。

これには視聴者からも、

裸エプロン見たいような見たくないような〜

鷲見玲奈の裸エプロン、やられたらエグいな

鷲見玲奈と付き合いたいわ‥。 で裸エプロンして欲しいわ

鷲見さんの裸エプロンとか絶対興奮するやん

鷲見さんにお願いしたら裸エプロンしてくれるのか

などの意見が寄せられ、大興奮している様子でした。

テレビ東京時代、番組の企画で可愛らしいエプロン姿を披露し、男性ファンを魅了していた鷲見玲奈アナ。

プライベートで「裸エプロン」を披露する日は近いのかも…?

(文:服部慎一)