当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

SexyZone菊池風磨、『ニノさん』で新たな性癖を暴露「最近はお尻も…」

スポンサーリンク
ジャニーズ

画像:時事

若い女性にインタビューした「百年の恋も一瞬で冷める」という男性の行動をもとに出演者らがクイズに答えた13日の「ニノさん」(日本テレビ系)。

するとその放送中、SexyZone・菊池風磨さんがクイズをきっかけに自身の性癖を暴露してしまう一幕がありました。

ファンから「成長した」と反響を呼んだ菊池さんの性癖とはいかに?

スポンサーリンク

菊池風磨、『ニノさん』で新たな性癖暴露「最近はお尻も…」

13日、スタッフが10、20代の女性にアンケート調査を行った「百年の恋も一瞬で冷める」男性の行動の結果をもとに、出演者らがクイズに答えた「ニノさん」(日本テレビ系)。

その回答で、SexyZone・菊池風磨さんが自身の性癖について暴露するシーンがありました。

「アリエナイ」と感じる男性の行動からランキング形式で5つ出題したこの日の同番組。

「店員にマウントを取る」、食べ方など「マナーが悪い」と正答が導かれる中、菊池さんは真顔で「おっぱいしか見てない」とカメラに向かって答えました。

すると、真面目に回答する菊池さんの姿に進行を担当していた麒麟・川島明さんから「自己紹介ですか?『おっぱいしか見てない菊池風磨です。よろしくお願いします』って」と手厳しいツッコミが。

真面目な回答をしたにもかかわらず自身に返ってきてしまったことに菊池さんは大慌て。

「違います」と否定すると、続けて「最近はお尻もちょっと見てます」と最近になって変化してきた自身の性癖まで暴露してしまったのでした。

その後、「おっぱいもお尻も見てます」と地上波で堂々と宣言した菊池さん。

「風磨くんが『エンタの神様』に出たらそれがキャッチフレーズになると思います」と川島さんからはお笑い番組出演の太鼓判を押されていました。

スポンサーリンク

「アイドルなのに」性癖暴露にファンの反響続々

「ニノさん」の放送中、「最近はおっぱいもお尻も見てます」と自身の性癖を告白した菊池風磨さん。

すると、バストに加えてお尻にも興味を抱き始めたという菊池さんの告白にファンが反応。

「風磨くん、人気アイドルなのにテレビでお尻好き公言しちゃってるよ」

「すごいことカミングアウトしたね!これ今度のライブからまた変なうちわが増えると思うよ(笑)」

「もう風磨くんが何言っても、すごいなーくらいにしか思えなくなってきたよ」

などと、多くの反響が集まりました。

「おそらくジャニーズアイドルの中で唯一下半身露出の許可が出ている風磨さんですが、『ニノさん』ではハイペースで下ネタを放り込んでいるのです」(芸能ライター)

実は無類のおっぱい好きだとファンから認知されている菊池さん。

先週の「ニノさん」放送回でも高性能の枕を使用した感想で「完全におっぱい」と躊躇することなくその単語を口にしていました。

ただ、菊池さんは言葉にするだけでは飽き足らず実際の行動にも出ているのだと言います。

「昨年、SexyZoneが登場した番組で菊池さんはメンバーから『ボディタッチが多い』ということを口外されていました。特にマリウス葉さんや中島健人さんの胸を触っていたようですよ」(同ライター)

メンバーの胸を揉みしだくほど無類のバスト好きだと思われる菊池さん。

その性癖が変わったことで、メンバーへのボディタッチにも変化が訪れるのでしょうか。

(文:有馬翔平)