当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

千鳥大悟、『ラヴィット』生出演の見た目に異常発生「酒抜けてない顔」と指摘相次ぐ

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

今夜20時かから放送される「クイズTHE違和感」に出演する千鳥の二人をゲストに迎えた17日の「ラヴィット!」(TBS系)。

朝の生放送に登場することが珍しいゲストの姿にスタジオの出演者が沸きましたが、番組MCの麒麟・川島明さんは千鳥・大悟さんの顔色を心配していたようで、声をかけるシーンが。

スポンサーリンク

千鳥大悟、『ラヴィット』出演も川島明はハラハラ「二日酔いですか?」

17日、今夜20時から放送予定の「クイズTHE違和感」から千鳥の二人をゲストに招いた「ラヴィット」(TBS系)で、番組MCの川島明さんが千鳥・大悟さんの顔色を心配するシーンがありました。

この日、「朝らしくないゲストが…」と川島さんの紹介とともにひな壇に座っていた千鳥の二人。

20年以上の付き合いという、まさに親友の登場に「嬉しいですわ本当に。朝から来ていただいて」と川島さんは感謝の言葉を述べました。

しかし、川島さんにはある気がかりなことがあったよう。

「大悟さん…二日酔いですか?」と川島さんは大悟さんへストレートな質問をぶつけ、さらに「もう6軒目みたいな顔色してますけど」と顔色の悪さを指摘したのでした。

すると、包み隠さず踏み込んできた川島さんの言葉に大悟さんは苦笑を浮かべながらも「いや、このご時世ですから飲んでないんですよ」とコメント。

ただ、川島さんは追及の手を緩めず「もちろん、『外では』飲んでないですよね?」と追い打ち。

大悟さんは「でもこの時間になると、目はバキバキです」と最後まで飲酒の事実をはぐらかしました。

その後、「久しぶりに楽屋に倒れ込んできましたよ。ギリギリで着いて」と直前までの様子を相方・ノブさんに暴露されてしまった大悟さん。

「これを毎朝してるお2人はすごい」と今年3月から同局朝の顔となった川島さんと、田村真子アナウンサーへ称賛を送っていました。

スポンサーリンク

視聴者も「顔色悪すぎ!」

朝の情報番組に出演した大悟さん。

放送では「コスパの良い商品」にライターを取り出すなど、視聴者が主婦層メインとは思えない行動を数々と取り番組を盛り上げました。

しかし、川島明さんが心配したように視聴者も大悟さんの顔色は気になったようで、

「わーいラヴィット始まった…と思ったら大悟の顔、めっちゃ白くない????ww」

「大悟さん…顔色が…目が…熱帯魚…」

「大悟さんの顔色、めっちゃわる!!!」

「『ラヴィット』に千鳥出てる~~朝は辛いね。酒抜けてない顔してるし」

「今日のラヴィット、かわいいウサギと大悟並んでて草。酒飲んだのか顔むくんでるし、おねむっぽい」

「あさの生放送に千鳥出とる。大悟昨日、酒抜いたんかな????笑」

などと、アルコールが残っているような様子に多数のコメントが寄せられました。

千鳥の二人が朝の情報番組に生出演するという貴重な放送回となった17日の「ラヴィット!」。

しかしバラエティ番組に出演するそのままのキャラクターで出演した大悟さんの姿は反響を呼んだようです。

(文:有馬翔平)