当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

コスプレイヤー・えなこ、ポロリ寸前の大胆衣装の公開にファン「ずり落ちそう」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

テレビCMなどにも出演している人気コスプレイヤー・えなこさん。

先週金曜日に発売された「ヤングアニマル」(白泉社)の表紙に登場すると25日、同誌の撮影で着用したオフショルダー衣装の画像をSNSに投稿しました。

すると、「落ちそう」な衣装にファンから続々と反応が上がる事態に。

スポンサーリンク

えなこ、ポロリ寸前の大胆衣装をインスタに公開

テレビCMをはじめ多数のメディアで活躍する人気コスプレイヤー・えなこさんが先週金曜日、「ヤングアニマル」(白泉社)の表紙に登場しました。

「あなたは目が覚めてこんなえなこちゃんがいたらどうする?」というコンセプトのもと、桜餅を彷彿させるようなピンクカラーのヘアーと衣装で同誌の表紙を飾ったえなこさん。

特典としてビッグポスターなど充実した付録など大判振る舞いを見せましたが25日はさらに、同誌で撮影した画像を自身のに投稿しました。

「ヤングアニマルの撮影で着てたオフショル衣装(落ちそう)」と一文とともに投稿されたのは、襟ぐりが大きく開くオフショルダー衣装の画像。

ただ、えなこさんが着用した衣装は通常のオフショルダー衣装よりも襟ぐりが大きく開き、バスト部分が強調された魅惑的なものでした。

スポンサーリンク

大胆衣装に「ずり落ちそう」

「ヤングアニマル」で撮影した画像を自身のSNSで公開したえなこさん。

胸部まで大きく開いた衣装がSNSで公開されると、その大胆な姿にファンが一斉に反応。

「すげえ衣装…ずり落ちそう」

「息が止まる…もうかわいすぎる!!」

「えなこりん…大きすぎるよ…落ちないように!!気をつけてください!!!」

「これっっっっめっっっっっちゃ好きなの!!!!!!アアア可愛いよおおおおおおおお地球上で一番可愛い女の子すぎるよおおおおお」

「えなこりんのオフショル大好き!!!でもオフショルって落ちそうにならないのかなあって思っちゃうよね」

「ヤングアニマルを見てこのピンクのオフショル衣装を着たえなこりん、めっちゃかわいいなと思っていたので、オフショット上げてくれて嬉しいです」

「上からオフショルをワイヤーで引っ張る仕事をさせてくださーーい!」

などと、歓喜のコメントが続々と寄せられたのでした。

コミック誌の表紙に、ビッグポスターなどの特典とサービス精神を見せたえなこさん。

SNS上でもファンを十分に楽しませたようです。

(文:有馬翔平)

▼えなこさんの衣装

この投稿をInstagramで見る

えなこ(Enako)(@enakorin)がシェアした投稿