当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

鷲見玲奈アナ「ぶっ殺すぞこの野郎!」まさかの豹変ぶりにスタジオ絶句

スポンサーリンク
アナウンサー

(※画像はイメージです)

20日に放送された「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系列)。

フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが出演しました。

鷲見アナは怒りを爆発させた時にどうなるのか明かされ、その姿に視聴者が驚愕しました。

一体、鷲見アナは怒るとどうなってしまうのでしょうか。

スポンサーリンク

鷲見玲奈、がテレビでガチ切れ披露!MCもドン引きするほどの怒り方とは?

20日に放送された「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系列)。

フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが出演しました。

番組内では、出演者がただただ怒鳴りまくるという新企画「怒りデトックス」が放送され、そこでMCから「鷲見さんは怒るとどうなるの?」と質問されます。

鷲見アナは、普段は怒る事はあまりないけれど、恋人と喧嘩している時に「お前」呼ばわりされると上から圧をかけられている気がしてものすごくイヤなのだとか。

「そんな時はどうやって怒るの?」と促されると、鷲見アナは「本気で言っていいんですか?」と躊躇しつつも、新企画と言う事もあり、すぐさま眉間にしわを寄せて「てめえ本気で言ってんのか!ぶっ殺すぞこの野郎!!」とドスのきいた声で大絶叫。

共演者らは一様に笑いとともに唖然と「怖い」発言、MCはまさかの豹変ぶりに「そんなん言うの?」と驚き、信じられなかったのか再度「そんなん言うの?」と驚愕します。

鷲見アナまさかの大絶叫に、視聴者らは

《鷲見玲奈さんの怒り顔とかスゴい新鮮》

《怖い》

《本気のやつだな》

《鷲見ちゃんが怒るイメージがない‼》

など、いつも余裕の表情でバラエティに出演している鷲見アナのイメージががらりと変わってしまった視聴者からの書き込みが寄せられました。

スポンサーリンク

鷲見アナ、キレたらヤバい!?また新たな一面で新境地開拓か

今回、怒りのボルテージがマックスにまで振り切れるほどのキレっぷりを披露した鷲見アナ。

元々、テレビ東京の美人女子アナとして取材にテレビ出演にと多忙な日々を送っていましたが、フリーアナウンサーとなってからはバラエティ番組に多数出演するようになりました。

抜群の見た目とは裏腹にガサツだったりおおざっぱな私生活が露わとなっている鷲見アナですが、共演者らもさすがにここまで本気で怒るとは思いもよらず、一様に驚いたようです。

今回、放送された同番組内で鷲見アナは実はサッカーで全国大会の出場経験があるなどが明らかとなり、まだまだ私たちの知らない一面を披露してくれた鷲見アナ。

バラエティ番組に出るたびに意外な一面を見せてくれる鷲見アナにこれからも期待したいです!

(文:Quick Timez編集部)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アナウンサー
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez