当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

松本まりか、日記を勧められた人物暴露にジャニーズファン騒然「震えた」

スポンサーリンク
俳優

画像:時事

2018年放送のドラマ「ホリデイラブ」での出演を機にブレイクを果たした女優・松本まりかさん。

最近ではテレビCMにも出演するなどとどまること知らない松本さんが6日、「ノンストップ!」(フジテレビ系)に出演すると、昨年に始めた趣味を明かしました。

すると、松本さんの趣味にジャニーズファンが騒然とする事態に。

スポンサーリンク

松本まりか、嵐・大野智のアドバイスで日記を始める

6日、注目ドラマやテレビCMに数多く出演し今となっては観ない日はないというほどブレイクしている女優・松本まりかさんが「ノンストップ!」(フジテレビ系)に登場。

昨年から開始した趣味について言及するシーンがありました。

2018年放送のドラマ「ホリデイラブ」での演技が脚光を浴び、人気女優の仲間入りを果たすこととなった松本さん。

しかし昨年、2020年を「女優としての年」として定めて日記をつけるようになったのだとか。

松本さんはこの日、日記をつけるきっかけになったことも触れ「12年前に私がすごく悩んでいた時に、舞台で共演した嵐の大野くんが『まりか、たぶん日記やった方がいいよ』って。『俺もやってるよ』って」と、嵐のリーダーである大野智さんから勧められたことを明かしました。

「『疲れたでもなんでもいいから毎日コツコツ続けてみな』って。『自分がわかるよ』ということだったと思うんですけど」と大野さんが日記を勧めた理由を推察した松本さん。

「なかなかできなかったんですけど、2020年の1月から三年日記を買いまして今1年4か月ですか?続いています」と日記は現在も継続しているようで、初めはネガティブな言葉で埋め尽くされていた日記も次第に前向きな文章になっていき「どうにかポジティブな方向に自分の見方を変える練習帳になった」と日記をつけていたことへ喜びをにじませました。

スポンサーリンク

突然の『大野智』の話題に「震える」

昨年からつけ続けている日記の影響で、前向きな思考に変化したという松本まりかさん。

すると、松本さんのエピソードに「私も日記つけてみようかな」と多くの視聴者が興味を抱いたよう。

しかし、視聴者の中に日記以上の衝撃を受ける人物の姿も。

「松本まりかちゃんに日記を書くようアドバイスしたの、大野くんだったの!?」

松本さんに日記を勧めた大野智さんの名前に反応したのは嵐のファン。

昨年末でグループが活動休止、大野さんがメディアに登場しなくなった影響もあってか、

「ノンストップみてたら松本まりかちゃんが大野くんに言われて日記つけはじめたって話してる~~」

「松本まりかちゃんの口から大野くんの名前を聞けるとは!!大野くんから日記を勧められたのね」

「大野くんも日記をつけているということとまりか様のことを『まりか』と呼びすてにしているところにときめき震える…」

「松本まりかちゃん、大野くんの名前を出してくれてありがとう~」

「まりかが大野くんからすすめられて日記はじめたって話してて、めっちゃ久しぶりに名前聞いたってなった」

「松本まりかさん、嵐の大野くんから日記を勧められた話をしてくれてありがとう!!」

などと、松本さんへ感謝を述べるファンが続出しました。

大野さんがメディアに姿を現さなくなってから早3か月。

大野さんが芸能界で築きあげたものは、今もこうして誰かの力になっているようです。

(文:有馬翔平)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
俳優
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez