当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

NiziU、『Premium Music』での激太りした見た目にファン絶句「太ったな」「ダンスのキレ悪い」

スポンサーリンク
TV番組

(※画像はイメージです)

24日に放送された「Premium Music 2021」(日本テレビ系列)。

日韓合同で9人組のガールズグループのNiziUが出演しました。

数々の音楽番組に引っ張りだこのNiziUですが、今回の出演時で見せた容姿の激変ぶりに視聴者が騒然。

絶句した書き込みが大量に寄せられました。

一体、NiziUメンバーはどのような姿だったのでしょうか。

スポンサーリンク

NiziUメンバー激太り!?視聴者騒然「確実に太った」

24日に放送された「Premium Music 2021」(日本テレビ系列)。

日韓合同で9人組のガールズグループのNiziUが出演しました。

グループ名にもあるように「虹」を連想させるカラフルな衣装やレトロポップをコンセプトにしたような衣装が多いNiziUですが、今回の衣装は10代前半のアイドルが着用するようなもので、さながらキッズファッションの出で立ちでの登場にファンは唖然。

普段とは異なる衣装に見慣れていないためか、ダンスパフォーマンスにもキレがないように見えます。

それどころか、スカートからのぞく脚は以前よりも肉付きがよく、普段と違う衣装との相乗効果もあり、太ったように感じた視聴者も多くいたようです。

思わず目を背けたくなるようなステージ上の姿に、視聴者らからは

《NiziUがGirls2みたいな衣装になってた。というかみんな太ったな…。キレ悪いし残念パフォーマンス

《NiziUのニナちゃん、太った?え?誰?って思わず二度見しちゃったまぁ、元々細かったから丁度いいのかな。》

《数人太ったんちゃうか?衣装のせい?オジさんは基本的にniziuは短めかアップした髪型が好きだぞ!》

《NiziUの衣装ダサいし、なんか太った?》

《なんかみんな太ったって感想でした》

《リマ太ったよね。 ってかNiziU全体的に太った。》

など辛辣な意見が相次ぎました。

スポンサーリンク

NiziUのファッションとコンセプトとは?

今や老若男女問わず日本で絶大な人気を誇るNiziU。

彼女たちのPVを見ていると、カラフルな衣装やレトロポップな衣装を多く見かけます。

メンバーの骨格や個性を生かしつつも、NiziU特有のキュートでポップな雰囲気と言う共通点があり、9人もの大所帯の中でも統一感のある仕上がりになるのは流石です。

オーディション番組でから生まれたこのガールズグループ。

選考中に、自身のコンセプトを掴みきれず悩んでいたメンバーの一人は、プロデューサーから「コンセプトは必要ない。僕たちはもともとみんなが特別だから。ただ自分らしくありのままでいてほしい」と言われ、その言葉が今でも支えになっているとインタビューで明かしました。

それぞれの個性が「虹」のように重なり合い、より一層輝いてほしい。

そんな思いから生まれたグループだけに、9人それぞれの個性がケミストリーを起こしメンバー同士で切磋琢磨し合い成長し続けているNiziU。

今回のパフォーマンスは、新たなNiziUの始まりかもしれませんね。

(文:Quick Timez編集部)