当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

加藤浩次「自分を騙してるもん」恋愛をめぐる名言に水卜麻美ら女性陣悶絶

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

今週金曜日の放送でおよそ5年間出演を続けた「スッキリ」(日本テレビ系)から卒業するハリセンボン・近藤春菜さん。

卒業特別企画として人気占い師に見てもらう企画が23日に放送されましたが、近藤さんの恋愛運に番組MCの加藤浩次さんがある名言を残しました。

スポンサーリンク

加藤浩次、恋愛の名言に水卜麻美ら悶絶「刺さるわ」

23日、今週金曜日でおよそ5年間出演を続けた「スッキリ」(日本テレビ系)から卒業するハリセンボン・近藤春菜さんのために人気占い師による占い企画が放送。

近藤さんの恋愛運について、番組MCの加藤浩次さんがある名言を口にしました。

この日、卒業を4日後に控えたことで人気占い師・シウマさんに将来を占ってもらった近藤さん。

特に恋愛運については「恋愛のことでトップニュースに載りたい。世間をざわつかせたい」と食いつき気味でしたが、「今年モテ期の可能性」と明るい結果に。

しかし、「男遊びがしたいんだろうなって」、「今年はホストクラブに行く勢い」とモテ期の割にはあまり良い内容ではなく、「好きになってもいいですけど騙されます」と恐ろしい一文まで飛び出したのでした。

あ然とする近藤さんでしたが、「1回に乗っからないといけない。失敗しても騙されても乗っからないとダメという特徴があるんです」とシウマさんから指摘、さらに「7月ごろに本物と偽物が入り乱れてくる。好みのタイプを選ぶと失敗するんです。ちゃんと女性として扱う人が本物です」とアドバイスをもらいました。

すると、騙されると聞いていた加藤さんが「恋というのは自分を騙してるもんだから」とポツリ。

この加藤さんの名言に、水卜麻美アナウンサーを含め女性出演者らは「刺さるわ!」と悶絶。

「自分を騙して、この人とすごしたいんだと。自分と合わないなと思うことも好きになるんだと」と、近藤さんも納得の表情を浮かべましたが、加藤さんがその一言を口にしたことに南海キャンディーズ・山里亮太さんからがは「やかましいわい!」と、即座にツッコミが入りました。

スポンサーリンク

ネット上も悶絶「クゥ~~」

近藤春菜さんに今年訪れるであろう落差の激しいモテ期に対して、「恋愛は自分を騙すようなもの」と名言を発信した加藤浩次さん。

すると加藤さんの言葉に、番組を観ていた視聴者が反応し、

「加藤さんクゥ~~!名言刺さりましたわ~!」

「恋愛なんて自分をだましているようなもの!!言うね加藤さん」

「加藤浩次の名言がもっともらしくてツボった。恋は自分をだましているようなもの。それ言っちゃう??」

「加藤さん笑ったわ。自分を騙すようなものこれはグッとくるわ~~!」

「加藤さんとにかくカッコイイこといったね」

などと、水卜麻美アナウンサーら同様悶絶した様子。

愛妻家としても知られる加藤さん。

ただその名声を手に入れるためには、加藤さん自身も己を騙し続けているということなのでしょうか。

(文:有馬翔平)