当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

木下優樹菜さん、水着姿を披露もフォロワーが違和感を指摘「タトゥー入れてる?」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

11日、自身のInstagramアカウント上でショート動画を公開した元タレントの木下優樹菜さん。

動画内に登場している木下さんの姿を見たファンの間から“ある疑問”に関するコメントが多く寄せられ、話題となっています。

どのような姿だったのでしょうか。

スポンサーリンク

木下優樹菜さん、足にタトゥー疑惑?

11日、自身のInstagramアカウント上でショート動画を公開した元タレントの木下優樹菜さん。

2020年7月6日をもって芸能活動から引退したことに伴い、当時日本人で4位だった約526万人以上のフォロワーを抱えていたInstagramアカウントを閉鎖したことでも話題となりました。

その後、わずか2ヵ月後の9月1日には新しいアカウントを開設していた木下さん。

現在のフォロワー数は当時の1/10以下となる51万人程度となっており、フォロワーが伸び悩んでいることでの“フォロワー水増し疑惑”や、元夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史さんが一時期から度々登場していることなど、何かと話題を集めています。

そんな木下さんが今回アップしたのが、ビーチをバックに撮影した6秒のショート動画。

ハワイに本店を構える水着を中心としたビーチサイドファッションからハワイアングッズを扱うセレクトショップ「To the sea」の水着を着用した後ろ姿を披露しました。

「To the sea」のアカウントを紹介していることや、動画を撮っている場所からも、ブランドのモデル撮影が行われたように見受けられました。

相変わらずのスタイルの良さが見て取れる投稿でしたが、注目されたのはそんな木下さんの後ろ姿の“ある部分”。

ソファーに後ろ向きで膝立ちし、お尻を振るような仕草を見せる木下さんですが、左の太ももあたりにアザのようなものが見えるのです。

これが一部のフォロワーから、「タトゥーでは?」とのコメントが寄せられ、話題となりました。

スポンサーリンク

謎のアザにフォロワーは興味津々

実際にこの動画を見たフォロワーからはそのコメント欄で、

≪タトゥー?≫

≪太モモタトゥー入れてる?≫

≪クッション?のあと?≫

≪左ふともも怪我してますか?(・_・;≫

≪左の太もも…?≫

≪左太もも、アザ?タトゥー?≫

など、その詳細について気にするコメントが多く寄せられていました。

SNSに復帰後は以前と変わらず自由なスタイルの投稿を貫いている木下さん。

その生き方やライフスタイルに共感するフォロワーも多いため、タトゥーの有無についても気になったのかもしれないですね。

(文:Quick Timez編集部)

この投稿をInstagramで見る

優樹菜(@yukina1204xoxo)がシェアした投稿

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレント
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez