文:服部慎一

木下優樹菜、ラッパーが不倫相手と暴露され…ネットではすでに特定する動きが

木下優樹菜

画像:時事

9日に放送された、「バイキング」(フジテレビ系列)。

同番組に出演をしたコメンテーターの文春記者の方が、木下優樹菜さんの不倫相手について具体的な情報を明かし、大きな波紋が広がっています。

木下さんはラッパーと不倫をしていたようですが、はたしてのその真相とは?

【関連】木下優樹菜、複数人と不倫?相手と思しき男性に放送中に告白し、インスタにはイチャイチャの様子も…

スポンサーリンク

木下優樹菜、筋肉ムキムキのラッパーと不倫か 文春記者が相手を明かす

9日に放送された、「バイキング」(フジテレビ系列)。

同番組では、先日芸能界の引退を表明した木下優樹菜さんについて特集が組まれました。

木下さんをめぐっては、昨年、自身の姉が勤務していたタピオカ店の従業員をSNSで恫喝、それが明るみになり芸能活動を休止しており、今月1日に芸能活動を再開。

しかし、わずか5日という短い期間で芸能界を引退しました。

引退の理由については明言はされていないものの、大手報道各局が次々に木下さんの「不倫」や「不適切行為」について言及。

ネット上でも様々な憶測が広がり、炎上状態に陥っております。

同番組でもコメンテーターである文春記者が不倫の話題についてコメント。

相手の男性について「大手事務所所属のヒップホップグループ」のメンバーであるとした上で、「ラッパーの30代の筋トレでガンガン鍛えているような肉体派の人ですね。んで、身長が180cmくらいで高くてですね」と詳細な情報を提供。

信ぴょう性については、「裏は取れてます」とし、スタジオは驚きに包まれました。

 

スポンサーリンク

木下優樹菜、不倫相手のラッパーがすでに特定される…ネット上では「あいつしか思いつかない」

文春の記者のコメントによって、不倫相手の詳細なプロフィールまでもが公開されてしまった木下優樹菜さん。

これを受け、ネット上ではすでにラッパーが誰なのかについて議論が白熱しております。

《ユッキーナの不倫相手のラッパーって、あいつしか思いつかん》

《筋肉ムキムキで180cmのある大手所属のラッパーで30代って、ヒント多くないですか?》

《特定とか容易だろこれ》

《簡単ですね!すぐに分かりました》

なんでも、この条件に当てはまる人物はほぼ1人しかいないのだそうで、ファンの方からすれば、容易に特定ができるのだとか。

文春の記者によって「裏」が取れているということでしたので、今後名前などが表沙汰になるかもしれません。

自身の軽率な行動によって人生の窮地に立たされている木下さん。

タピオカ恫喝の際には、「覚悟決めて認めなちゃい」とのDMも送っていただけに、残念な結果になってしまったのは言うまでもありません。

(文:服部慎一)