当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

SHELLY、『ヒルナンデス』卒業の河北麻友子へガチコメントも「絶対に使わないで!」とNG要求

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

放送開始から10年もの間、「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)のレギュラーメンバーを担当してきたタレント・河北麻友子さん。

12日の放送で今月末での卒業が発表されると、同じくレギュラーのSHELLYさんがコメントを発信しました。

スポンサーリンク

SHELLY、河北麻友子の番組卒業にガチコメント

12日、今月末で「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)を卒業することを明らかにしたタレント・河北麻友子さんに、同じくレギュラーのSHELLYさんがメッセージを送りました。

この日、河北さんが卒業することで最終回を迎えたコーナー「やればデキ女」で卓を囲んだ久本雅美さん、SHELLYさん、そして河北さん。

残り2回の放送で卒業する河北さんに「妹みたいだった」と久本さんがメッセージを送るとSHELLYさんは「その通りだと思う」と少々照れた様子。

そして「ちょっとリアルなやつ」とSHELLYさんが切り出した河北さんの印象は「絶妙だなって思う」ということ。

「ロケでもスタジオでも相手を見て絶妙なポジション取りするんだよね」と河北さんの撮影現場での立ち回り方を絶賛すると「現代っ子の『かったりぃすよ』みたいな『しっかりしろよ』みたいなのもできれば、若いバラエティ慣れしてない人に対しても『しっかりしなさい』ってツッコミもできる」と空気が読めることを称賛しました。

さらにSHELLYさんは「どこに行っても『ここに必要なのはこういうことだな』と、スパイスを加えられる賢い人だなって思う。ロケとかもやりやすくて、こっちを立たせてくれるキャラに回ってくれるじゃん。それがありがたいなって」と、これまでの感謝を述べました。

SHELLYさんからの思わぬ誉め言葉に「こんなに褒めてもらえると思わなかったから嬉しい」と、顔をほころばせた河北さん。

すると、SHELLYさんはカメラに向き直り「絶対使わないで!」と、放送NGを要求しました。

スポンサーリンク

SHELLYの本音に「一生ついていきたい」

12日の放送で「ヒルナンデス!」を卒業することを明かした河北麻友子さんへ、本音を漏らしたSHELLYさん。

河北さんが卒業するという事実に番組を観ていた視聴者は、

「河北とSHELLYの絡みすきだったのにな~…」

「SHELLYちゃんとの掛け合いとか大好きだってからさみしい」

「SHELLYが金曜に来てからのバチバチ感笑、、、面白かったのにな」

と、悲しみの声が。

しかし一方で、SHELLYさんが河北さんの卒業に対し、本音と思われるメッセージを送ったことにも、

「SHELLYさん、さすがだわ…涙」

「SHELLYさんはほんと一生ついていきたい姐さん」

「SHELLYさんはやっぱいい人だなってことがわかった」

と、思わず涙する視聴者が。

時に正面から衝突するような様子を見せては番組を盛り上げたSHELLYさんと河北さん。

しかし今回のSHELLYさんのコメントは、共に番組を盛り上げることのできた関係だからこそ述べることができたものなのでしょう。

(文:有馬翔平)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレント
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez