当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

カズレーザー、濃厚接触者の疑いで『自主隔離』も異変?アリエナイ顔色に視聴者騒然

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

新型コロナウィルスの感染拡大によって全国各地に再発令されている緊急事態宣言が、複数箇所の自治体で期限を待たず解除となる可能性を報じた23日の「とくダネ!」(フジテレビ系)。

一方、緊急事態宣言解除を待たずして各地で人の出が増加していることを伝えましたが、突然番組コメンテーターのメイプル超合金・カズレーザーさんがリモート出演に。

するとカズレーザーさんのリモート出演に「顔色が」と絶句する視聴者が続出しました。

スポンサーリンク

カズレーザー、濃厚接触者の可能性で『自主隔離』

23日、全国各地に再発令されている緊急事態宣言の解除時期が早まる可能性について特集した「とくダネ!」(フジテレビ系)。

先週金曜日まで、スタジオ出演していた番組コメンテーターのメイプル超合金・カズレーザーさんがリモート出演に切り替わったことに注目が集まりました。

番組冒頭、MCの小倉智昭アナウンサーが「火曜日はいつも隣にいるカズレーザーがこんな風に中継で」という発言を合図にカメラが小倉アナの横に振られると、自宅と思われる場所から出演するカズレーザーさんの姿が。

「何があった?」と小倉アナの問いかけにカズレーザーさんは、「近しい者がPCR検査で陽性となりまして、それで濃厚接触者になるかどうかというのを保健所からの結果待ちという状態なんですけども」と、知人に新型コロナウィルスの感染者が出たことを明らかに。

そして「私自身、家族とか同居している人もみんな陰性となったんですけども、その後病院で検査を受けたところ保健所から連絡があるということだったんですけども」、「まだ着ていないので一応、家から出演させていただこうかと」と「自主隔離」であることを口にしたのでした。

すると、小倉アナから「大丈夫です。ギャラは変わりませんから」と賃金についての心配はないと声をかけられるとカズレーザーさんは満面の笑みを浮かべて、「本当ですか!じゃあ引き続きこれでお願いします」とジョークでスタジオを沸かせまました。

しかし「早起きしなくていいのでこれはいいですね」とカズレーザーさんが笑うと、山崎夕貴アナウンサーは「早く戻ってきてください」と指摘を返していました。

スポンサーリンク

自主隔離も異変…「顔色が白すぎてやばい」

知人が新型コロナウィルスの感染したことによって、「とくダネ!」の出演をリモートに切り替えたカズレーザーさん。

カズレーザーさんの自主隔離に番組を観ていた視聴者は「大丈夫?」、「とりあえず陰性で安心しました」などと安堵の声を漏らしましたが、一方でリモート出演するカズレーザーさんの「あるもの」が気になったのだそう。

「ヤバくない?」

視聴者が気になったのは画面に映るカズレーザーさんの顔色。

上からの証明によって画面に映るカズレーザーさんの顔が「真っ白」になったことへ、

「カズレーザー、顔色真っ白で一瞬『具合悪いのでは?』と思ってしまったよ」

「カズレーザーさんwww顔真っ白すぎるでしょww」

「とくダネのカズレーザー、顔死んでるけど大丈夫?」

「リモートのカズレーザーの顔が白飛びしてて、ピエロみたいだと思った」

「服が赤くて顔が白いから紅白のなんか模しているのかなって…」

「カズレーザーの画面だけ明るすぎて草」

などと指摘が多数寄せられました。

リモート出演を喜ぶようなジョークを口にしたカズレーザーさん。

しかし見栄え的には一刻も早くスタジオに戻った方がいいのかもしれません。

(文:有馬翔平)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
お笑い芸人
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez