当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

櫻井翔、相葉雅紀のマンションに差し入れ…ファン驚愕「管理人さんになりたかった」

スポンサーリンク
ジャニーズ

画像:時事

20日に放送された『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系)。

嵐の相葉雅紀さんが登場したのですが、MCの櫻井翔さんとの会話内容が話題となっています。

どのような内容だったのでしょうか?

スポンサーリンク

相葉雅紀&櫻井翔のほっこりエピソード

20日に放送された『1億3000万人のSHOWチャンネル』(日本テレビ系)。

昨年いっぱいで放送終了した『嵐にしやがれ』の後継番組として、先月16日からスタートした同番組。

嵐の櫻井翔さんが引き続きMCを務めていることや、制作スタッフのほとんどが前番組から続投していることでも話題となっています。

放送6回目となる同回では、お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉さんによる「児嶋言い間違いネタ被害者の集い」という企画の第2弾や、タレントのフワちゃんの「雲は掃除機で吸えるのか?」という企画、お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎さんによる「スカイダイビングしながらラップできるか」という企画などが放送されました。

そんな中特に注目されていたのが、嵐の相葉雅紀さんが登場したシーン。

相葉さんは「人生初のフルマラソンに挑戦」という企画に挑戦し、途中でギブアップをしつつも3時間半をかけ30km以上を走り切りました。

ネット上で話題となったのは冒頭の櫻井さん・相葉さんのやりとり。

活動中はお互いの住所も知らなかったというお二人ですが、活動休止後には相葉さんが体調を崩した際に、櫻井さんが相葉さんのマンションまで差し入れを持って来たというエピソードも登場。

マンションの管理人さんに驚かれたという櫻井さんの裏話にはスタジオでも笑いが起きていました。

その他にも、嵐のグループラインでメンバーの松本潤さんの大河ドラマ出演決定を祝い合ったりと、今でも親交があるというエピソードで視聴者を和ませてくれました。

スポンサーリンク

視聴者からは絶賛の声が

地上波ではあまり見られなくなった2人のコラボレーションに視聴者からは、

≪マネージャーさんとかにお願いするんじゃなくて自分で相葉くんのマンションまで行ったのがエモすぎて≫

≪嵐の話する櫻井さんと相葉ちゃんの表情がとても好き…≫

≪相葉くんのマンションの管理人さんになりたかった≫

≪嬉しそうに話す相葉くんとそんな相葉くんを目尻を下げて笑ってる翔くん見て幸せいっぱいでした≫

≪体調崩した相葉くんに届け物。送るのではなくマンションまで行った、翔くん優しい!≫

≪櫻井くんと相葉くんの話で十分泣ける≫

≪櫻井局長と相葉くんのトークも胸熱だったし、嵐のお話も聞けてすごく嬉しくて心暖まりました≫

と、2人の共演やそのエピソードを喜ぶ声が多く寄せられました。

最近ではバラエティー・ドラマ・CMなどそれぞれ個々で活躍している嵐の皆さん。

今後もメンバー同士で共演する番組を見られるのが楽しみですね。

(文:Quick Timez編集部)