当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

中条あやみ、『ぐるナイ』でのハイテンションな様子に視聴者「面白くて最高」「バラエティ適正ありすぎ」

スポンサーリンク
モデル

画像:時事

2月18日放送の「ぐるぐるナイティナイン」(日本テレビ系)。

今回も恒例企画の「ゴチになります」が放送されましたが、新レギュラーとなった中条あやみさんの積極的な姿勢に注目が集まりました。

関西弁を披露したり、ハイテンションゲームに大声で参加した中条さん。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

中条あやみ 「ゴチになります」で関西弁やハイテンションぶりを披露

2月18日放送の「ぐるぐるナイティナイン」(日本テレビ系)。

今回も恒例企画の「ゴチになります」が放送され、ゲストとして声優の花江夏樹さん・タレントの岡田結実さんなど豪華ゲストが参加しました。

その中でも、つい先日松下洸平さんと共に新レギュラーとなった、女優・モデルとしても活躍する中条あやみさんの積極的な姿勢に注目が集まりました。

ハイテンションゲームに参加し、その積極的な姿勢でスタジオを爆笑の渦に巻き込んだり、ナインティナインナインの矢部浩之さんから話を振られた際に「ホンマか?」と関西弁で返したりした中条さん。

その他にも、黒柳徹子さんやウグイス嬢のモノマネといった様々なネタを披露し、番組を盛り上げました。

モデルとしても活躍するオシャレなイメージの中条さんが見せた意外な姿に、視聴者からも反響が。

「制服の中条あやみ可愛いと思ってたら話も面白くて最高」

「まっすー(NEWS・増田貴久さん)がド滑りしてる中、爆笑かっさらう中条あやみ」

「矢部っちの振りにもとっさに面白く返してるしバラエティ適正ありすぎ」

「可愛くてギャグもできて、気取ってなくて最高」

など、そんな中条さんの姿に好評の声が集まりました。

また、

「中条さんの関西弁めっちゃ可愛い」

「女の子の関西弁いいよね」

「ずっと関西弁喋っててほしい」

と中条さんの関西弁に注目する声も。

まだまだレギュラーになって日が浅い中条さんですが、既に視聴者の心はバッチリ掴んでいるようです。

スポンサーリンク

さすが関西人!?中条あやみのバラエティ対応力に、更なる活躍を期待する声も

今回、「ぐるナイ」のゴチになりますコーナーで、ハイテンションぶりや関西弁など、意外な姿に注目が集まった中条あやみさん。

以前、同局の「THE突破ファイル」に出演した際には、サウナや王将の餃子が好きであることを明かし、「中身は完全におっさん」と話題になったこともあるようです。

サウナに関するエピソードはこちら→中条あやみ 、オジサンみたいな趣味を暴露…視聴者衝撃「オッサンの俺と完全に一緒や」

モデル・女優として活躍しているにもかかわらず、気取らない姿の中条さん。

同じく新レギュラーとなった松下洸平さんからも、「バラエティ力がえげつない」と称賛を受けていました。

視聴者からも

「バラエティに出ている中条あやみ最強」

「もっとバラエティ出てほしい」

「関西人だし話も面白いし、もっと見ていたいな」

「正直、ドラマや映画では演技微妙だし、バラエティ中心の方が良さそう」

など、中条さんの更なるバラエティ番組での活躍を期待する声が多く見られました。

現在はモデルや女優として引っ張りだこの中条さんですが、今後はバラエティタレントとしても注目が集まりそうです。

(文:Quick Timez編集部)