文:Quick Timez 編集部

中条あやみ 、オジサンみたいな趣味を暴露…視聴者衝撃「オッサンの俺と完全に一緒や」

中条あやみ
画像:時事

画像:時事

1月14日放送の「THE突破ファイル」(日本テレビ系)。

ゲストの一人として出演したのが、女優・モデルとして活躍する中条あやみさん。

番組中、中条さんは趣味である銭湯通いについて語る場面があり、特にサウナがお気に入りだという意外な一面を見せました。

それを見た視聴者からは、「中条さん、サウナーなのか」「こんな可愛いのにオッサンみたいで好感度上がる」などの反響がありました。

どのような内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

中条あやみ、「THE突破ファイル」で語った趣味に「サウナーなのか」「オッサンみたい」と多くの反響

1月14日放送の「THE突破ファイル」(日本テレビ系)。

絶体絶命の場面に遭遇した人々がどのように「突破」したのかを芸能人たちがドラマ化し、クイズ形式で出題する当番組。

番組中では、女優・モデルとして活躍する中条あやみさんがゲストとして出演し、中条さんの「突破劇」をサンドウィッチマンが紹介する場面が。

中条さんは「ビジュアルとは裏腹に中身は完全なおっさん」と紹介され、趣味である銭湯通いや、「餃子の王将」の餃子とレバニラ炒めが好物であることなど、意外な一面を明かしました。

銭湯通いの中でも、サウナが特にお気に入りという中条さん。

中条さんが体験した「突破劇」というのもサウナでの出来事だったようで、サウナ利用中に他の女性客に気付かれてしまい、サウナで汗だくの中「握手を求められる」ことがあるとのこと。

その顔バレを防ぐ策として、「クマの顔がプリントされたパックを貼る」という突破法を披露し、番組を盛り上げました。

オシャレなイメージの強い中条さんの意外な一面に、

「中条さん、意外にサウナーなのか」

「好物も趣味も、オッサンの俺と完全に一緒」

「可愛いのに趣味が庶民的で好感度上がる」

「女だけどサウナで中条あやみに会ったらドキドキしそう」

「中条あやみに会えるサウナはどこですか」

など、視聴者から反響が多く寄せられました。

スポンサーリンク

実は若い女性人気急増中!?女性にとって嬉しいサウナの効果とは

今回、「THE突破ファイル」で意外な趣味を明かし、視聴者を驚かせた中条あやみさん。

番組中では「オッサンのような趣味」と紹介されていたサウナですが、実は今、中条さんのように若い女性の間で人気が急増しているようです。

一昔前は男性の趣味という印象が強かったサウナですが、近年は女性や若者でも抵抗感なく通えるオシャレ施設が関東を中心に増加しています。

サウナには発汗作用があるため、ダイエット効果や冷え性改善、美肌効果など女性に嬉しい効果が盛り沢山。

また、サウナにはリラックス作用があるため、ストレスフルな現代人が心を整える場所としても注目されているようです。

もしかしたら、中条さんの美の秘訣もこのサウナにあるのかもしれません。

つい真似してみたくなりますね。

(文:Quick Timez編集部)