当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

彦摩呂の激変ぶりに加藤浩次が思わず「デカっ!」巨大化した見た目に視聴者も「破裂するんじゃない?」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

昨日、郷ひろみさんや中村アンさんなどが受賞した「ゴ・エ・ミヨ2021」授賞式の模様を放送した16日の「スッキリ」(日本テレビ系)。

VTRには有名グルメリポーターが登場しましたが、番組MCの加藤浩次さんはリポーターの変わり果てた姿に驚きの声を上げるシーンが。

また、リポーターに生じた異変は加藤さんだけでなく、視聴者の間でも「バケモノ感がすごい」と動揺が広がっています。

スポンサーリンク

加藤浩次、彦摩呂の激変ぶりにイライラ「キープしてないでしょ!」

16日、昨日都内で行われたグルメ界に貢献した人物に贈られる「ゴ・エ・ミヨ2021」授賞式の様子を「スッキリ」(日本テレビ系)が放送し、番組MCの加藤浩次さんが彦摩呂さんの激変ぶりに驚きの声を上げるシーンがありました。

郷ひろみさんや中村アンさんら著名人らが受賞した「ゴ・エ・ミヨ2021」。

その豪華顔ぶれの中には有名のグルメリポーター・彦摩呂さんの姿もあり、この日同番組のVTRに登場すると「おはようございます!彦摩呂です!」とスタジオにいる出演者らに手を振りました。

しかし彦摩呂さんがあいさつしたにもかかわらず、加藤さんら出演者は彦摩呂さんの外見に騒然、開口一番に「デカ!」と口走ってしまったのでした。

に「すみません。『デカ』って感想やめてくれる?」と、突然の指摘にナレーションの南海キャンディーズ・山里亮太さんも大慌て。

それでも「むちゃくちゃ巨大化してんじゃん」と加藤さんのリアクションは止まることはありませんでした。

さらに摩呂さんが自分に贈りたい賞に「コロナ太りしなかったで賞」とVTRで回答すると、加藤さんらは、ますます困惑。

その後「ちょっとずつ痩せてるんですけどみんなの目にはわからないんですよ。キープはダイエット成功ですから…許して」などと彦摩呂さんから「迷言」が飛び出すとスタジオは沈黙状態に。

これには「キープしてないでしょ!」と不満を口にする加藤さん。

終始なだめていた山里さんも「私も『うん?』と思うのは体重計に乗っていないと」、「体感で今日痩せているかも、変わってないかもということ」と彦摩呂さんが「キープ」を自称した真相を告白すると、加藤さんは「そうだよね」とあきれた様子を見せていました。

スポンサーリンク

彦摩呂の激変ぶりに「破裂するんじゃない?」

VTRで出演した彦摩呂さんの別人ぶりにあきれた様子を見せた加藤浩次さん。

番組を観ていた視聴者も、彦摩呂さんのその変わりぶりが気になった様子で、

「加藤さんの気持ちよくわかるよ…これはデカって言ってしまうよ」

「彦摩呂さん見るたびにいつか破裂するんじゃないかなって感じてる」

「キープはダイエット成功って完全に肥満体型の言い訳じゃん。体型にシビアな人は100g単位で焦ってるよ」

「彦摩呂、久々に見たけど(『ハウルの動く城』の登場人物)荒れ地の魔女にソックリだな。完全に首が消えちゃってるもん」

「ライザップ!ライザップ行こう!」

「さすがにこの肥満は病気になるんじゃない?」

などのコメントが殺到しました。

「彦摩呂さんは一昨年、他局の健康番組で肥満から『余命3年』と宣告を受け、ダイエット企画にチャレンジしました。結果30kg近いダイエットに成功したのですが…『スッキリ』での映像を見る限りは元の彦摩呂さんに戻っている気はします」(芸能ライター)

医師が警鐘を鳴らすほど肥満だった彦摩呂さん。

新型コロナウィルスの影響で自粛生活が続く中、事故の体調管理はこまめに行った方がいいのではないでしょうか。

(文:有馬翔平)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレント
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez