当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

加藤浩次、人気声優・三石琴乃に「ケツ出してもらっていいですか?」と要求…視聴者「セクハラかと思った」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

50歳を迎えたことで本日写真集を発売したアーティスト・西川貴教さんがVTRで登場した29日の「スッキリ」(日本テレビ系)。

放送では写真集の一部が公開され、西川さんの美ボディに番組MCの加藤浩次さんが興奮するシーンがありました。

しかし、加藤さんの興奮する様子にこの日ナレーションを担当した声優・三石琴乃さんが慌てふためくことに。

視聴者の間でも「一瞬セクハラだと思った」と動揺が広がりました。

スポンサーリンク

加藤浩次、声優・三石琴乃に信じられない要求?

29日、50歳を迎えたことを記念して写真集「西川貴教 五十而知天命~五十にして天命を知る~」(小学館)を本日発売したアーティスト・西川貴教さんが「スッキリ」(日本テレビ系)にVTRで登場。

西川さんの美ボディに興奮を隠せない番組MCの加藤浩次さんが、ナレーターへ要求した一言に緊張が走るシーンがありました。

この日の週替わりナレーション「天の声GOLD」を担当したのは声優の三石琴乃さん。

現在公開中の「劇場版美少女戦士セーラームーンEternal前編」の主人公・月野うさぎ役のほか、今夜放送される「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」でも葛城ミサト役と人気キャラクターを演じている声優の登場にスタジオは朝から騒然。

有名なセリフである「月に代わってお仕置きよ!」と三石さんが口にするとセーラームーン世代の出演者たちからは黄色い声が上がりました。

ただ、三石さんに夢中になるスタジオの中で、加藤さんが最も興味を持ったのは西川さんの写真。

体を極限まで鍛え上げていることで有名な西川さんは、先月、「ベストボディ・ジャパン2020日本大会」に参戦し50歳から59歳のゴールドクラスで見事優勝を果たしましたが、写真集の中でもその美ボディを惜しみなくさらしていました。

そして、臀部があらわになった際どい衣装を着用した西川さんの画像が映ると加藤さんは「ケツ!ケツ!」と連呼、「キレイなケツだよ」と西川さんの臀部を絶賛しました。

すると興奮を抑えきれない加藤さんは、三石さんに対し「ケツ出してもらっていいですか?天の声さん?」と西川さんの画像をもう一度画面に映すことを要求。

しかし言葉足らずになってしまい、まるで三石さんに臀部をさらけ出すような発言になってしまったことで三石さんも「はい!?」と動揺、スタジオの出演者が「天の声さんのじゃないですよ」と慌ててフォローする事態に。

その後、無事に西川さんの画像を再度拝むことができた加藤さんは「シリコンみたいだな」、「フルーツだよフルーツ。剥いたライチだよ」と終始、西川さんの臀部にぞっこんの様子でした。

スポンサーリンク

加藤浩次のとんでもない勘違い要求に視聴者も焦り…「セクハラだと思った」

西川貴教さんの臀部に興奮したあまり、ナレーションの三石琴乃さんへ「ケツ出してもらっていいですか?」と言葉足らずな要求をしてしまった加藤浩次さん。

スタジオも信じられない勘違いに笑いに包まれましたが、番組を観ていた視聴者の多くも加藤さんの要求に反応。

「加藤浩次がケツケツ言ってて笑ってたら、三石さんに『ケツ出して』といきなり要求して腹筋崩壊した」

「三石さんの威圧的な『はい!?』いただきました」

「ワロタwww一瞬セーラームーンにケツ出せって言ってるのかと思った」

「セクハラ?と思ったら西川さんのケツの方ね」

「ケツ出してもらっていいですかww聞く人が聞いたらちょっとした放送事故だよねww」

「天の声さん今ビックリしたよね」

「誰のってちゃんと言わないと三石琴乃さん勘違いしてるじゃん」

などと反響が相次ぎました。

大人気声優に勘違いをさせてしまった加藤さん。

あとほんの少しでコンプライアンスに違反する事態だったようです。

(文:有馬翔平)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレント
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez