当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

森七菜、インスタに続き事務所のHPから名前が削除される…ファン「何があったんだ?」「めっちゃ心配」

スポンサーリンク
俳優

画像:時事

14日未明、突如としてインスタグラムのアカウントを削除した女優・森七菜さん。

様々な憶測が飛び交っている中、所属事務所のホームページからプロフィール欄において名前や生年月日などの情報が削除されており、さらなる波紋が広がっております。

スポンサーリンク

森七菜、インスタアカウントに続き事務所のHPからも削除…ファン「何があったんだ?」「めっちゃ心配」

14日未明、突如としてインスタグラムのアカウントを削除した女優・森七菜さん。

116万人のフォロワーを誇り、若手きっての人気女優であるだけに、ネット上を中心に大きな波紋が広がりました。

詳しくはこちら→森七菜、突如としてインスタアカウントを削除…ファンに動揺広がる「何かあったの?」「怖すぎる」

森さんといえば、新海誠監督の人気アニメ映画「天気の子」でヒロイン役を務めたことによりブレイクを果たした若手女優。

その後も朝ドラやCM出演などで、人気を不動のものにしていきました。

インスタグラムのアカウントを削除したことにより波紋が広がっている中、14日午後には所属事務所である「ARBRE(アブール)」のプロフィール欄から名前が削除されたのです。

インスタのアカウント削除に加えて、事務所のHP削除。

相次ぐ、突然の事象にファンらは混乱しているようで、

《森七菜、事務所から名前も消えたってマジ?最近やっと好きになってきたって言うのにさ?どうしてくれんの》

《森七菜ちゃんらインスタだけじゃなくて事務所HPからも消えてる…なんで…》

《森七菜の事務所めっちゃ小さな事務所だし、どこか大手に移籍やろな。インスタもアカウント消してるし》

《え?何があったの?何にも連絡ないからめっちゃ心配になるんですけど…》

《森七菜インスタも消えて事務所のホームページからも消えてるしなんかあったんやろな》

といった意見が寄せられています。

スポンサーリンク

森七菜、事務所移籍の真相は?

ネット上の反応を見ると、「ソニーミュージックに移籍したんだ」という意見が散見されます。

「確かに、森七菜さんはソニーミュージックのオフィシャルサイトにプロフィールが掲載されておりますから、所属事務所を移籍したと勘違いする方も多いかもしれません。しかし、これはあくまでレーベルの話ですので事務所移籍ではありません。『スマイル』のカバー曲をリリースしていますし、その曲のレーベルがソニーだったことで、勘違いしている人がいるのでしょうね。」(芸能ライター)

ソニーミュージックは確かにレーベルの話ですので、移籍したことにはならないのですが、やはり気になるのは削除の真相。

別の事務所に移籍をするにしても、わざわざインスタグラムの公式アカウントまでを削除するとは少々やりすぎな気もします。

トラブルに巻き込まれていないことを祈ります。

(文:服部慎一)