当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

水野美紀、『10万円でできるかな』の様子に視聴者騒然…「これ過呼吸じゃない?」「大丈夫?」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事

1月11日放送の「10万円でできるかな」(テレビ朝日系)。

この日は、毎年恒例の「新春運試しSP」が特集され、年末ジャンボ宝くじの当選結果発表や、今話題の芸能人たちがスクラッチくじを行うコーナーなどが放送されました。

スクラッチくじのコーナーでは、女優・水野美紀さんが「俳優チーム」として参戦。

スクラッチをしている際のオーバーリアクションが話題になり、「水野さん、女優なのに変顔しまくりで面白い」「これ過呼吸じゃない?大丈夫?」など様々な感想が寄せられました。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

水野美紀、「10万円でできるかな」のオーバーリアクションに様々な声「引き笑いすぎて心配になる」

1月11日放送の「10万円でできるかな」(テレビ朝日系)。

この日は、毎年恒例の「新春運試しSP」が放送。

年末ジャンボ宝くじ10万円分の当選結果発表や、今話題の芸能人たちがスクラッチくじを行うコーナーなどが特集されました。

スクラッチくじのコーナーでは、元乃木坂46の白石麻衣さんやお笑いコンビ・キングコングのお二人など「2020年 ノリまくりチーム」と、俳優・井浦新さんと水野美紀さんの「俳優チーム」が参戦。

当選額を競い合い、ストレート当選が出るなど番組は大盛り上がりとなりました。

その中でも、水野美紀さんのオーバーリアクションが話題になった様子。

水野さんは、スクラッチくじが当選すると口を大きく開け、驚きのあまり息が出来ないようなリアクションを何度も見せました。

また、当選金で横浜グルメを食べるシーンでは、口いっぱいに肉を頬張り「美味しい!」と大声で叫ぶ場面も。

そんなお笑い芸人顔負けのリアクションをする水野さんに、

「水野さん、女優なのにリアクションが凄い」

「変顔が凄すぎて芸人みたい」

「これ過呼吸じゃない?大丈夫?」

「女優でもこんなに口いっぱいにご飯食べるんだ」

「面白いけど、過呼吸みたいで不安になる」

など、視聴者から様々な感想が寄せられました。

スポンサーリンク

「旦那の首をしめた」!?水野美紀が番組内で披露した面白家族エピソードとは?

今回、「10万円でできるかな」に出演し、女優とは思えないほどのオーバーリアクションが話題になった水野美紀さん。

一方で、同番組で水野さんが披露した夫で同じく俳優の唐橋充さんとのエピソードが面白いと評判になりました。

そのエピソードどは、「去年買った一番高い買い物は?」と質問されたときに披露したもの。

子供の受験用にスーツを買おうという話になった際に、夫である唐橋さんが7万円もするスーツを買ってきたそう。

想像以上に高い買い物をしてきた唐橋さんに、「思わず旦那の首をしめました」とオチをつけた水野さん。

唐橋さんは「仮面ライダー555」などで知られる、クールでオシャレなイメージの強い俳優ですが、このようなお茶目な家族エピソードが出たことで、喜ぶ視聴者も多かったようです。

「旦那さんとの話、あんまり普段聞けないから嬉しい」

「あのオシャレな唐橋さんが水野さんに首絞められたとか想像すると面白い」

など、家族エピソードにも反響が寄せられました。

今回ゲスト出演した水野さんは、同局で1月21日から放送される「にじいろカルテ」に出演予定。

夫の唐橋さんと共に今後ますますの活躍を見せて欲しいですね。

(文:Quick Timez編集部)