お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

水野美紀、女優を引退か?「仕事やめようかな…」と思わず本音が…夫婦関係の話題に『カット』要求も

スポンサーリンク
俳優

(※画像はイメージです)

27日に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系列)。

同番組MCの女優・水野美紀さんが、「仕事もやめよう」と女優業を引退する意思を見せるシーンが。

一体なぜ、水野さんはそのようなことを口にしたのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

水野美紀、女優引退か?「仕事やめようかな」とポロり…原因は荒れた私生活?

27日夜に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系列)。

この日、同番組MCの女優・水野美紀さんが、番組終盤でマネージャーを通じて占い師に診てもらうことになったことが明らかに。

水野さんが占ってもらった結果は、来月3日に放送されるよう。

しかし、その様子が公開された次回予告の中で、「仕事やめようかな」とつぶやく水野さんの姿が映し出されたのです。

さらに、大粒の涙を流し、ハンカチで目元を押さえる水野さん。

「水野さん、やめないで!」

「なんで?なんで泣いてるの?気になる!」

と、ただならぬ様子の水野さんに、視聴者は不安に駆られ動揺を抑えられない様子でした。

また次回予告の中では、「ちょっと荒れてます」、「男に騙される星」とも診断され、「旦那さんが」と夫の話題になると、「カットしてください」と必死で何かをごまかそうとしていました。

2016年、イラストレーター・唐橋充さんと、「交際3ヶ月で」という電撃結婚をした水野さん。

それまでは、様々な男性タレントと浮名を流し、肉食女子とレッテルを貼られることも。

そんな過去があるからなのか、「荒れた生活」、カットするほどの「夫婦関係」が「仕事をやめよう」という発言に繋がっていると危惧されたのでしょうか。

いずれにせよ、来月3日の放送回は見逃せないようです。

 

スポンサーリンク

バカにできない占い…あの手越祐也のスキャンダルも的中させていた

「仕事やめよう」と占い師にこぼしたシーンが放送された水野美紀さん。

「当たるも八卦当たらぬも八卦」と、当たるかもしれないドキドキ感を楽しむ「エンターテイメント」を味わうことが占いの醍醐味。

そのため、「どうせ当たらない」と「突然ですが占っていいですか?」には冷めた意見も投げかけられています。

しかし、番組内で占ったことが実際に的中したことも。

最近では、外出自粛中のスキャンダルが発覚し、芸能活動休止処分が事務所より下されたNEWS・手越祐也さんも、その処分を占いで診断されていました。

手越さんが出演する「世界の果てまでイッテQ」(日本テレビ系列)で今年1月、南アフリカ共和国の有名占い師に診てもらったところ、「社会的な違反をする恐れがある」との結果が。

そして、それが見事的中してしまったのです。

必ずしも外れるとは限らない占い。

いいことは励みになるとして、悪い方向で結果が出た場合は一蹴せず、心の片隅に置いておいた方がいいのかもしれません。

(文:有馬翔平)