当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

江口のりこ、『ドレミファドン』出演時の態度に批判殺到…視聴者「態度悪すぎ」「出演者にタメ口はドン引き」

スポンサーリンク
俳優

(※画像はイメージです)

1月6日放送の「クイズ!ドレミファドン!」(フジテレビ系)。

1月から始まる同局のドラマ出演者達が集まり、チーム対抗で音楽にまつわるクイズに挑戦するという当番組。

多くの俳優陣が集まる中で、特に注目を集めたのが女優・江口のりこさん。

終始表情が変わらない様子や、司会の中山秀征さんにタメ口で話すなどしていた江口さんに、「態度悪すぎ」「番宣で出てるならもう少し愛想よくすればいいのに」など、視聴者から批判の声が集まりました。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

「態度悪い」「顔が怖すぎ」江口のりこのバラエティ番組での態度に批判の声

1月6日放送の「クイズ!ドレミファドン!」(フジテレビ系)。

この日は「冬ドラマ豪華俳優陣が激突!新春SP【最新ヒット曲連発】」と題し、1月から始まる同局のドラマ出演者達が集まり、チーム対抗で音楽にまつわるクイズに挑戦しました。

イントロクイズや、歌詞当てクイズでは滅多に見られない俳優達の歌唱シーンも見られるなど、番組は大盛り上がりとなりました。

その中で特に注目を集めたのが、女優・江口のりこさん。

終始表情が変わらないず、ゲスト歌手が生歌を披露しても興味の無さそうな反応をしていた江口さん。

また、司会の中山秀征さんや出演者達にタメ口で話していたりと、何かと目立っていた江口さんに対して

「江口さん、態度悪すぎ」

「番宣で出てるならもう少し愛想よくすればいいのに」

「中山さんとか他の出演者にタメ口なのドン引き」

「やる気無さそう」

「顔が怖い…ずっと怒ってる?」

など、視聴者から批判の声が集まりました。

スポンサーリンク

以前にも他の番組で批判?一方で「江口さんはこれで良い」と擁護の声も

今回、「クイズ!ドレミファドン!」に出演し、態度が悪いと批判が集まってしまった江口のりこさん。

実は、以前にも他の番組で彼女の態度に批判が集中してしまった事があるようです。

それが、朝の情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)にゲスト出演した時の事。

「生放送初めてなんで。困ってます」と言いながら、江口さんは登場からずっと俯いたままで笑顔も無かった様子。

また、MCの加藤浩次さんからの「ドラマ共演者に明るく接したりはしないの?」という質問に対しても、「無理です」「する気もないです」ときっぱり返答していました。

そんな江口さんに、

「やる気ないならテレビ出るな」

「朝からこんな態度悪い人見たくない」

「愛想よく出来ないならなんで生放送のオファー受けたの」

など、批判の声が集中してしまいました。

詳しくはこちら→日テレ「スッキリ」、人気女優の『やる気ゼロ』な態度でグダグダ…加藤浩次も困惑「二度と来ないで」

一方で、

「こういう自分を貫いてる人憧れる」

「テレビで良い人ぶって裏でヤバい人より信用できる」

「女優だから、愛想振りまく必要ないでしょ」

など、江口さんの飾らない様子に好意的な意見も。

良くも悪くも、自分を飾らず一貫した態度の江口さん。

これからもドラマだけでなく、バラエティでの活躍も期待したいですね。

(文:Quick Timez編集部)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
俳優
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez