当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

仲間由紀恵、『VS嵐』出演の近影に視聴者から驚きの声「随分老けたな〜」「明らかに以前と違う」

スポンサーリンク
俳優

画像:時事

24日に放送された「VS嵐」(フジテレビ系列)。

この日の放送では、「VS嵐最終回4時間生放送スペシャル」と題し、今年で活動を休止する嵐の有終の美を飾る、最終回が放送されました。

そこで行われた名物企画「BABA嵐」に出演をした女優・仲間由紀恵さんでしたが、衣装が「鬼滅の刃」に出てくるキャラクター・ 鬼舞辻無惨にそっくりであるとして話題となった一方、「老けた」という声も寄せられております。

スポンサーリンク

仲間由紀恵、「VS嵐」出演の衣装に視聴者も困惑…「無惨様にしか見えない」

24日に放送された「VS嵐」(フジテレビ系列)。

この日の放送では、「VS嵐最終回4時間生放送スペシャル」が放送されました。

今年いっぱいで、活動を休止することが決定している嵐。

その嵐メンバー5人が揃って出演する冠番組である「VS嵐」の最終回ということで、4時間の生放送が行われ、人気企画であるババ抜き最弱王決定戦「BABA嵐」も放送されました。

生放送での対決は10年ぶり3度目となる今回。

女優・北川景子さんや戸田恵梨香さん、上戸彩さんや波留さんといったそうそうたるメンバーの中に、仲間由紀恵さんの姿も。

同企画では最弱王として3連覇をしている仲間さん。

「最弱女王になると、帰ったら湿疹が出ます」との実話を語り、スタジオの笑いを誘っていました。

ゲームが進められていく中、結果として永久最弱王に決定したのは波留さん。

「私、初めてきたんですけど…」と悲しさをアピールし、「お台場入るところからやり直したい」と悲しさを滲ませていました。

最弱王になった暁には、背中に「最弱」と書かれた真っ白のジャケットと、真っ白のハットをかぶることが条件となっており、前回の最弱王である仲間さんはゲームをプレイ中、ずっとその格好でプレイをしておりました。

しかし、この衣装が今年大ヒットした人気作品「鬼滅の刃」に出てくるキャラクター「鬼舞辻無惨」にそっくりであることから、

《ババ嵐の仲間由紀恵さん、 無惨にしか見えなくなってきた》

《仲間由紀恵のコスが鬼舞辻無惨みたいに見えてしまうの事故でしょ》

《やっぱり仲間由紀恵さんの格好無惨様みたいだよねwww同じこと思ってる人いてよかった》

などの意見が多数寄せられました。

スポンサーリンク

仲間由紀恵、BABA嵐での姿に「老けたな〜」「萬田久子かと思った」などの声

鬼舞辻無惨のようなコスチュームに視聴者が沸いていた一方、仲間さんの容姿に関して「老化した」という意見も。

《今日の萬田久子、鬼舞辻無惨みたいだなぁって思ってたら、仲間由紀恵だった。》

《仲間由紀恵も老けたな… 時の流れを感じる》

《BABA嵐観るたびに思うのは仲間由紀恵が老けたなぁって。。》

《明らかに前とは違うわ…久しぶりに見たけど、仲間由紀恵さすがに老けたなぁ》

《随分と老けたな、仲間由紀恵》

などの意見が寄せられ、大女優であっても外見の変化に驚きを隠せない視聴者が多数いた模様です。

また、ババ抜きをすることから、手先がカメラに抜かれることがある同番組ですが、「仲間由紀恵さんの指先が結構荒れてる」という意見も。

41歳となった仲間由紀恵さん。

最弱王回避と共に、意外なところに注目が集まってしまった放送でした。

(文:服部慎一)