当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

小倉優子、産後久しぶりのバラエティ番組復帰…視聴者「久しぶりに見たけど可愛い」「スタイル抜群」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

17日に放送された「プレバト!!」(TBS系)。

タレントの小倉優子さんが出演したのですが、子供を産んでも変わらない美貌やスタイルに視聴者から称賛の声が多く寄せられました。

スポンサーリンク

復帰後初の査定で三児の母・小倉優子が奮闘!

17日に放送された「プレバト!!」(TBS系)。

今年7月に男の子を出産したばかりのタレント・小倉優子さんが出演し、産後初めてのバラエティー番組復帰となりました。

この日は前半に新企画の「バルーンアート才能ランキング」、後半は番組恒例の「俳句ランキング」が放送され、小倉さんはそのどちらにも出演。

「バルーンアート才能ランキング」ではタレントの山口もえさん・モデルの辻元舞さん・フリーアナウンサーの本仮屋リイナさんのママタレント4人と対決しました。

まず、独創的なアイデアで「恐竜」を作った辻元さんが満点を取り、堂々の1位を獲得します。

その後はお子様が中に入って楽しめる「ショベルカー」を作成した本仮屋さんが2位、大きな象を中心に「動物園」を作った山口さんが3位に。

「3匹の子ぶた」を作った小倉さんは残念ながら4位となってしまいました。

順位を知り、ショックを受ける小倉さんですが、「楽しかった!」と叫び、悔しがりながらも満足していました。

番組後半は「俳句ランキング」に出演し、俳優の升毅さん、ジャニーズグループ・NEWSの加藤シゲアキさん、フードファイターの菅原初代さん、お笑い芸人のかまいたち・山内健司さん、本仮屋リイナさんらと共に対決しました。

ですが、こちらでも結果は最下位という査定に。

スタジオではタレントの東国原英夫さんに「平凡~」とまで言われてしまいます。

スポンサーリンク

最下位でも奮闘の小倉優子。視聴者からは称賛の声

番組内での成績は散々なものでしたが、出産後久しぶりにバラエティー番組へ復帰した姿にネットでは、

《年齢を全然感じさせない、すごい》

《小倉優子めっちゃ可愛くね!?》

《ゆうこりんまじずっとかわいいな…おそろしい…!》

《小倉優子久しぶりに見たけど普通に可愛いな》

《小倉優子が出てきてめっちゃ綺麗と思って調べたら37歳ってまじか、、、》

《ゆうこりんかわいいな相変わらず》

《小倉優子のかわいさは飛び抜けとる》

など、称賛の声がおくつも寄せられていました。

8歳の長男、4歳の次男、そして今年三男を出産し、三児の母となった小倉優子さん。

産後すぐとは思えないような美貌・そしてスタイルの良さでした。

まだまだお子様も手のかかる時期だとは思いますが、どんどんテレビ番組に復帰し始めることが今から楽しみです。

(文:Quick Timez編集部)

▼小倉優子さんの近影

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレント
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez