当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

堀田茜、『アイ・アム・冒険少年」出演時の言動に視聴者からツッコミが…「相変わらずポンコツ」「アホすぎ」

スポンサーリンク
モデル

画像:時事通信フォト

12月14日放送の「アイ・アム・冒険少年」(TBSテレビ系)。

今回の企画は、「広大な山で2日間過ごし、仲間と会えるのか?」というもの。

ゲストの一人として、女優としても活躍するタレント・堀田茜さんも参加しました。

なかなかサバイバルな企画にも積極的に挑む堀田さんですが、どこか発言や言動に抜けているところがあった様子。

視聴者からも「堀田茜、アホすぎる」「相変わらずポンコツだな~」などの感想が寄せられました。

どのような内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

「アイ・アム・冒険少年」に出演の堀田茜、視聴者からは「ポンコツ」「アホ」などの声

12月14日放送の「アイ・アム・冒険少年」(TBSテレビ系)。

今回は、「広大な山で2日間過ごし、仲間と会えるのか?」という大型の企画が放送されました。

お笑い芸人のオードリー・春日俊彰さんや、モノマネ芸人の沙羅さん、キックボクサーの那須川天心さんなど、バラエティ豊かなゲストの一員として、女優としても活躍するタレント・堀田茜さんも参加しました。

自然に囲まれた山で仲間を探すという、なかなかサバイバルな企画にも積極的に挑む堀田さん。

自分の存在に気付いてもらうため、日光が反射するように巨大な鏡を頭上に掲げ続けたり、食材をゲットするため足つぼ縄跳びに挑戦するなど、身体をはった姿を見せていました。

しかし、どこか発言や言動に抜けているところがあった様子。

沙羅さんと無事に合流した堀田さんは、その後春日さんとも対面。

暗闇の中、春日さんに駆け寄る堀田さんでしたが、春日さんが狼煙をあげるために燃やす材料として野生動物のフンを使用していたため、思わず「くっさ!」と絶叫していました。

また、その際地面に倒れ、鏡が割れてしまうというアクシデントも。

更に企画の終盤、結局、那須川さんとは会えないままタイムオーバーとなった際には、那須川さんが”お助けツール”として警察犬を連れていたことから、「犬の散歩しに行ったんですかね?」とちょっと毒舌な発言をした堀田さん。

スタジオでも笑いが起こっていました。

視聴者からも

「堀田茜、アホすぎる」

「鏡割るなんて、相変わらずポンコツだな~」

「発言がバカっぽくていちいち面白い」

「イッテQで鍛えられただけある」

など、彼女の言動を面白がった感想がたくさん見られました。

スポンサーリンク

お笑い芸人より面白い?「THE W」優勝!との声も

今回の「アイアム冒険少年」にて、ポンコツすぎる言動で笑いを誘った堀田茜さん。

実は同時刻に、裏番組として「女芸人No.1決定戦 THE W 2020」が放送されていました。

そのため、どちらの番組も見ていた視聴者の中には

「どの女芸人より堀田茜の方が面白い」

「堀田茜が優勝でいいよ」

などの意見をあげている人も。

SNSでは、「THE W」のハッシュタグをつけて堀田さんを褒める投稿も見られました。

モデルとしても活躍し、今後は女優業にも力を入れたいと発言している堀田さんですが、この面白さを活かして今後もバラエティ番組にもたくさん出てほしいですね。

(文:Quick Timez編集部)