当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

田中律子、『冒険少年』でのスタッフとのやり取りに視聴者ドン引き「ごめん気持ち悪い」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事

5月17日放送の「アイ・アム・冒険少年」(TBSテレビ系)。

この日は「脱出島~無人島から脱出対決!~」企画が放送され、女優の田中律子さんが出演。

しかし、そんな田中さんの発言やスタッフとのやり取りに、一部視聴者がドン引きしてしまったようです。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

田中律子のスタッフとのやり取りに、視聴者ドン引き「痛い」

5月17日放送の「アイ・アム・冒険少年」(TBSテレビ系)。

この日は「脱出島~無人島から脱出対決!~」企画が放送され、女優の田中律子さんが出演。

無人島を脱出して有人島にたどり着く時間を競うという人気の当企画ですが、田中さんは「ホントにこの番組に出たかった」「私からの逆オファーです」など、冒頭で熱意を語りました。

女優とは思えないほどの果敢な挑戦を見せた田中さんですが、視聴者は田中さんのある発言が気になった様子。

「田中律子さん、イタい人。自分を「律ちゃん」て呼ばせる辺りがイタいし、すごい引く」

「相手してる新人のADさん反応に困りそう」

「田中律子がなんか嫌(笑)なんか怖い(笑)めんどくさいにおいもする(笑)」

「冒険少年見てたんだけど、田中律子さん…スタッフに対して、「ママって呼んで良いよ、私のことはりっちゃんって呼んで」って強要するの普通に嫌な感じして悲しい」

「時々見るんだけど、今日は田中律子の「田中さんって呼ばれるの慣れてないからりっちゃんって呼んで」スタッフ「りっちゃん」これで秒でチャンネル変えたわ、ごめん気持ち悪い」

など、年の離れた新人若手ADに自分のことを「りっちゃん」と呼ばせる様子に、視聴者はドン引きしてしまったようです。

スポンサーリンク

「綺麗」「もうすぐ50なのに凄い」 田中律子の番組での活躍を称賛する声も

この日、若手ADに自分のことを「りっちゃん」と呼ばせる様子に、視聴者をドン引きさせてしまった田中律子さん。

一方で、

「冒険少年、田中律子さんあと2ヶ月で50歳になるのにめちゃハツラツとしてるなぁ~素敵」

「今日も冒険少年めっちゃ面白かった 大好き田中律子さん」

「田中律子さんの影響でSUPヨガへの関心が一気に上がっている…」

「田中律子さん49歳ですか。綺麗だなぁ。」

「田中律子さん、、わっかー!時間止まってない?」

など、田中さんの綺麗さや若さを称賛する声も見られました。

アウトドア好きで、今回の番組出演も自身からのオファーだったと語る田中律子さん。

このアクティブさが若さの秘訣なのかもしれませんね。

(文:Quick Timez編集部)