当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

土田晃之「知ったこっちゃねえ」松坂桃李&戸田恵梨香の結婚報道で暴言?痛烈な一言にスタジオも大慌て

スポンサーリンク
タレント

画像:時事

俳優・松坂桃李さんと女優・戸田恵梨香さんが昨日発表した結婚について特集を組んだ11日の「バイキングMORE」(フジテレビ系)。

この放送中、加熱する報道に番組コメンテーターであるタレント・土田晃之さんが痛烈な一言を投げかけるシーンがありました。

「その通り」と視聴者の賛辞を受けた、土田さんの痛恨の一言とは一体?

スポンサーリンク

土田晃之「知ったこっちゃねえ」松坂桃李&戸田恵梨香の結婚報道で暴言?痛烈な一言にスタジオも大慌て

11日、俳優・松坂桃李さんと女優・戸田恵梨香さんが昨日公表した結婚について特集を組んだ「バイキングMORE」(フジテレビ系)で、番組が用意した情報にコメンテーターであるタレント・土田晃之さんが苦言を呈する一幕がありました。

昨夜、突如結婚を発表し世間からは祝福よりも、まず先に驚きの声が上がった松坂さんと戸田さんの結婚発表。

これまで交際の噂はまったくなく、全メディアを出し抜くまさに電撃発表だったことで、驚きのニュースから一夜経過した本日の情報番組では「同じタワーマンションに住み始めた2年雨から」や「松坂さんの主演ドラマがクランクアップした昨夏から」などと、2人が交際を始めた時期、また交際期間にメディアの注目が集まりました。

ただ、加熱する松坂さんと戸田さんのビッグカップル誕生の「裏側」への憶測に、土田さんは怪訝な表情。

各メディアが報じた情報をまとめ、交際時期などの情報は「わからない」とする同番組の構成に対して、「別にいつから付き合おうが知ったこっちゃねえ」と開口一番に毒づいたのでした。

この土田さんの思い切った発言に、進行アシスタントの伊藤利尋アナウンサーも「言っちゃった」とタジタジ。

松坂さんと戸田さんの恋愛事情に興味を示さなかった土田さんでしたが、「でも本当、良いニュースでよかったと思います。幸せそうでよかった」と、久しぶりに出た芸能界の明るい話題に祝福を送っていました。

 

スポンサーリンク

土田晃之「知ったこっちゃねえ」に反響相ぐ!視聴者「ほんとそれ」、「よく言った」と拍手喝采!

松坂桃李さんと戸田恵梨香さんの結婚で、加熱する2人の交際時期、交際期間を巡るメディアの情報に「知ったこっちゃねえ」とコメントした土田晃之さん。

その番組の裏をかいたようなコメントに、番組を観ていた視聴者も思わず反応。

「交際期間はっきりさせても誰も得しない。本当にどうでもいいっと思ってたら土田が良いこと言ってた」

「そうそう知ったこっちゃないよね!おめでたい話なんだし、根堀葉堀しなくてもいいんじゃないの?」

「つっちー(土田さんの愛称)、ほんとそれだよ」

などと、土田さんの発言に多数の賛辞が送られました。

先週、都内で行われたアンジャッシュ・渡部建さんの謝罪会見を取り上げた同番組。

その際に、タレントを囲み非常識な質問を繰り返した大勢の芸能記者に激怒する様子を土田さんは見せていました。

今回、「知ったこっちゃねえ」とコメントを拒否するような発言を口にしたのは、芸能記者らへの不信感が尾を引ている結果なのかもしれません。

(文:有馬翔平)