当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

千秋、性悪ぶりに視聴者も激怒!「性格悪すぎ」「ほんま腹立つ」「どこに需要あるの?」と大炎上

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

本田望結さんや岡本夏美さんら豪華メンバーで収録した「3色ショッピング」を放送した11日の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)。

しかしそのコーナー中、同番組の常連でもあるタレント・千秋さんの行動に視聴者から批判が。

「性格悪すぎ」、「まさに魔女だわ」と視聴者を激怒させた、千秋さんの信じられない行動とは一体?

スポンサーリンク

千秋、「ヒルナンデス!」でサイテーな行為…スタジオからも怒号「怖い」、「あんな子をだますなんて」

11日、本田望結さんや岡本夏美さんなど人気タレントが出演した「3色ショッピング」を公開した「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で、タレント・千秋さんがスタジオから非難を受ける行動に出ました。

同番組でも屈指の人気コーナーである「3色ショッピング」、常連メンバーでもある千秋さんは巧みな戦略で共演者を蹴り落とすことから「魔女」と呼ばれ、番組を盛り上げてきました。

そして、この日も千秋さんの「魔女」ぶりが発揮され、子役から著しい成長でファンを驚かせ続けている本田さんに千秋さん毒牙が向かうことに。

「いつもと違う望結ちゃんを見てみたい。だったら緑でいいじゃん」、「私服は茶色が多いから、茶色以外でいいよね?」と、本田さんへ圧力をかける千秋さん。

結局、本田さんはカーキー色のスカートを選択しましたが、ここで千秋さんが先に緑のコートを選択するというひどい仕打ちに出たのです。

同じ色が被った場合、後に選択した購入することはできないというルールのこの企画。

芸能界の先輩の指示に従うも見事に騙されてしまったことに、「魔女って言いながら、優しいって信じてたのに」と本田さんは悔しやを滲ませました。

一方、千秋さんの卑怯な手口を観覧していたスタジオからは非難轟々。

「緑行けって言ってたのに?」、「怖!怖!」、「本田望結ちゃんにそれができるのは本当に魔女ですよ。あんな純粋な子をだますなんて」と、怒号が飛び交う事態に。

 

スポンサーリンク

千秋の性悪ぶりに視聴者も激怒!批判殺到「性格悪すぎ」、「ほんま腹立つ」と大炎上へ!

本田望結さんへの嫌がらせ行為にスタジオの出演者からも非難の声が飛んだ千秋さん。

ただ、千秋さんの行動に不快感をあらわにしたのは出演者だけではありませんでした。

番組を観ていた視聴者からも、

「千秋、マジで魔女だわ」

「ほんとふざけんなよ、望結ちゃんに勧めておいてそれを自分で選ぶとか最低」

「望結ちゃん本当にかわいそう」

「ポケビ(ポケットビスケッツ)の時代から性格悪いと思ってるんだけど、今日も本当に胸糞わるくなりました。なんでこんなヤツがテレビに出てるのか意味がわからない」

「千秋ウザ!なんでこんなオバサン出すの?どこに需要があんの?」

「うるさいだけじゃなくてあのぶりっ子もなんなの?ババアのぶりっ子なんて誰も見たくないし、気持ち悪いだけ」

などと、千秋さんの行動に批判が殺到、炎上状態に発展しました。

40ほど年の違う本田さんへ圧力をかけた千秋さん。

大人らしからぬ対応に加えて、若いタレントへパワハラまがいの行動に出たことがより一層批判を招いたのかもしれません。

(文:有馬翔平)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレント
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez