SNSで最新の記事を受け取る

阿佐ヶ谷姉妹、『ヒルナンデス』で披露のモノマネに視聴者悲鳴!異様な光景に「何やってんだよ!」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事通信フォト

お笑いコンビ「阿佐ヶ谷姉妹」が静岡県伊豆半島をリポートした模様が、18日の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で公開されました。

しかしその最中、木村美穂さんが取ったある「モノマネ」が波紋を呼ぶことに。

「それやる?」と視聴者の注目を集めた、木村さんのモノマネとは一体?

ad
スポンサーリンク

阿佐ヶ谷姉妹、「ヒルナンデス」で披露の『モノマネ』に視聴者悲鳴!異様な光景に「謎すぎる」

18日午後放送、「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で静岡・伊豆地方の名所を巡ったお笑いコンビ・阿佐ヶ谷姉妹の木村美穂さんが取ったモノマネに注目が集まりました。

今回、三島市にある日本一長いつり橋「三島スカイウォーク」やバギー体験をした阿佐ヶ谷姉妹の2人。

紅葉目的で毎年11万人が訪れるという伊豆の国市「虹の郷」にも足を運ぶことに。

2人は同所の名物である「メイプルシロップ」を使用した「メイプルコーヒー」に舌鼓を打つと、園内にいた子供たちの前で動物のモノマネを披露しました。

本格的な犬のモノマネを披露した渡辺江里子さんの一方、木村さんがモノマネしたのは猫。

「にょーん」と独特の声でモノマネを披露すると、「発情している猫ね」と状況まで説明したのでした。

このモノマネに視聴者騒然。

「ワロタwww」

「おい!子供の前で何やってんだよ!!」

「発情した猫wwwチョイスが謎すぎるwww」

と多数のコメントが。

結局、木村さんは相方の渡辺さんによって「子供の前で何発情した猫やってんの」と注意を受けていました。

 

スポンサーリンク

阿佐ヶ谷姉妹、子供の扱いにも注目が…視聴者驚き「手慣れている」

独特のモノマネを幼い子供の前で披露した阿佐ヶ谷姉妹・木村美穂さん。

視聴者から多くの反響がありましたが、それ以上に注目が集まったところが。

「手慣れている」

視聴者の注目を集めたのは2人の子供に対する態度。

突如、子供に遭遇したにもかかわらず、すぐさま子供たちの興味を引き付けることに成功したその柔軟な対応に感心の声が。

なぜここまで子供への対応が手慣れているのでしょうか。

「渡辺さんは大学時代、中学高校の教員免許を取得しています。『アメトーーク!』では『教員になりたかった芸人』回で出演しています。また木村さんも学生時代は洗足こども短期大学に在籍。音楽科でしたが子供への対応は慣れているのでは?」(芸能ライター)

過去、教育関係に携わっていた2人。

手慣れた感じは経験からくるものだったのでしょう。

(文:有馬翔平)