当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

新田真剣佑、黒い交際の疑惑が浮上?反社との関係暴露にネットが騒然「1番の衝撃」「真っ黒すぎる」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事

1日に生配信を行なった、東谷義和氏。

同配信の中で、新田真剣佑さんに関するトンデモナイ暴露をしたとして、ネット上が騒然となっています。

スポンサーリンク

新田真剣佑、黒い交際の疑惑が浮上?

1日、自身のYouTubeチャンネル「ガーシーch【芸能界の裏側】」内で生配信を行なった、東谷義和氏。

この日は、俳優の城田優さんにまつわるエピソードや暴露話を中心に、ライブ配信が行われました。

同氏はこれまで、アンジャッシュ渡部健さんにまつわる逸話や、人気YouTuberのてんちむさんに関するプライベートなエピソードを同チャンネルで暴露してきており、今後も、自信と関係のあった芸能人のプライベートの情報を曝け出していくつもりなのだそうです。

前日のライブ配信で投票が多かったため、城田さんのエピソードを暴露することになったこの日。

ライブチケットのダフ屋行為の未遂をしていた疑いや、反社会的勢力が出資したお金でヴィーガンカフェをオープンした話、自身の誕生日パーティーで狙っていた女性が山下智久さんに持ち帰られそうでキレた話など、城田さんの暴露話で盛りだくさんとなっていました。

城田優さんに関連する記事→城田優、新田真剣佑の元彼女・大原櫻子を寝取った?三角関係の暴露にネット騒然

配信の最後ので東谷氏は「優のことはこれ以上言うつもりもありません」と、金輪際言及しないとキッパリ。

「僕もバカじゃないので、嘘の話をして命狙われるようなことはしたくないです」と、今後も証拠がある事実ベースの話のみを配信していくと意気込んでいました。

一方、芸能人にまつわる暴露話を次々にしていることに対して東谷氏は「皆さんが必死に稼いだお金を投げてくれているので、真実しか話しません。自分の身は自分で守ります。自分が傷つくことを恐れて喋らないということはないので」とした上で、「もちろん怖い人たちからは逃げてますよ、昨日だっていっぱい(DM)来ました。聞いたことあるような反社や半グレの人から…」と、自身のTwitterに、怖い方からのDMが寄せられていると明かしていました。

現在、携帯回線を解約し機内モードにしているという東谷氏の唯一の連絡手段はTwitterのDM。

そこには新田真剣佑さんから頼まれたという反社会的勢力と思しき人物からのDMもあったといいます。

「マッケン頼む人、間違えたらアカンで。お前のことに対して言って来ているいわゆるグレーな人たちは、お前に頼まれたって言って俺に連絡来てるからね。お父さんから受け継いだものか知らんけど、もう少し賢く生きないと、お前が人気無くなった時に手のひら返されるのはお前やで。その時に黒い交際をしていると、足元すくわれるぞ?」と、新田さんの頼みで反社会的勢力絡みの方から東谷氏の元へ連絡が来ていたと衝撃の暴露。

さらに、「せめてマッケンの秘密を守り、マッケンからの依頼と分からないような人に頼みぃ!」と、アドバイスを送っていました。

スポンサーリンク

「1番の衝撃」新田真剣佑の”黒い交際疑惑”浮上にネットが騒然

城田さんの暴露話だったはずの今回の配信の際、ポロッと発言をした新田さんにまつわる黒い交際。

衝撃の暴露だっただけに、ネット上からは、

《新田真剣佑がガーシーに反社をアテンドして消そうとしてるのが1番の衝撃》

《真剣佑が反社使ってがーしー脅してるの真っ黒でわろた。色んな芸能人が今何とかして自分の暴露止めさせる為に手回ししてんだろうな》

《ガーシーchの配信見たけど某俳優の詐欺被害の金を新たな詐欺で回収という話よりも、真剣佑が反社に頼んで東谷義和を潰そうとする方が恐ろしく感じたわ》

《ガーシーch色んな人に狙われてるらしいけど真剣佑が反社サイドの人たちに狙わせてるってホント?ホントだとしたら真っ黒すぎる》

《さらっと最後にぶっ込んだ真剣佑の反社のが一番やばい》

などといったコメントが大量に寄せられていました。

次々に明かされる芸能人の裏話。

今後、どのような暴露がされるのでしょうか?

(文:服部慎一)