当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

山崎育三郎、生放送で特殊性癖が明らかに?アリエナイ暴露に視聴者「朝から何言ってるの?」

スポンサーリンク
俳優

画像:時事通信フォト

朝ドラ「エール」、ドラマ「私たちはどうかしている」(日本テレビ系)などで脚光を浴びたミュージカル俳優・山崎育三郎さんが生歌を披露した3日の「スッキリ」(日本テレビ系)。

この放送中、親交のあるアーティスト・森山直太朗さんらによって山崎さんの意外な一面が明らかになってしまうことに。

「色々ヤバイよ」とファンも思わずざわついた、山崎さんのクセとは一体?

スポンサーリンク

山崎育三郎、生放送で特殊性癖が明らかに?森山直太朗からの暴露に「何言ってるんですか」と動揺

3日、ミュージカル俳優・山崎育三郎さんが生歌を披露した「スッキリ」(日本テレビ系)で、山崎さんの意外なクセが明らかになりました。

同局のドラマ「私たちはどうかしている」出演の他、先月末まで放送されていた朝ドラ「エール」では夏の甲子園でなじみ深い「栄冠は君に輝く」をアカペラで歌い上げたシーンが話題になり、現在熱視線が注がれている山崎さん。

先日には、その「エール」を通じて親交を深めたアーティスト・森山直太朗さんが作り上げた新曲「君に伝えたいこと」を発売し、著名人2人によるコラボが多くの人の心を打っています。

しかし、放送では仲がいいはずの森山さんからある「苦情」が。

「一緒に歌った後、『はあ興奮する。気持ちいい』と言うのをやめてほしい」

内密に用意されたメッセージに山崎さんは硬直、「何言ってんですか、朝から」と大慌て。

さらに「エール」で主演を務めた俳優・窪田正孝さんからも「(俳優)古川雄大さんのお尻を揉みまくっていたのはなぜですか?」と追い打ちとなるメッセージも届き、「カットされましたけどアドリブで」、「ハグするシーンでスッと……すごい柔らかいんですよ」、「すごい気持ちいいんですよ」と釈明に追われたのです。

繰り返される「気持ちいい」という言葉に、番組MCの加藤浩次さんから「気持ちいいことをするために生きてるんだね」、「気持ちいいことが好きなんですね」といじり倒され、最後には「そうです」、「気持ちいいこと大好きです」と山崎さんは開き直ることに。

 

スポンサーリンク

山崎育三郎、「気持ちいい」連呼にファン騒然…「アカンアカン!」コメント相次ぐ

その後、岡田将生さんから「いつも家に送ってくれてありがとう」とメッセージを受け取った山崎育三郎さん。

「彼にお礼を言われるのがすごく気持ちいい」と、またも口癖になっている「気持ちいい」を繰り返し口にしてスタジオを盛り上げました。

このイケメン俳優が「気持ちいい」を連呼することに、番組を観ていたファンは騒然。

「『興奮する』はマズイ!!」

「朝からやめて!気持ちいいとか色々想像してしまうじゃん!!」

「山崎さんだと下ネタに聞こえない……不思議」

「ワロタwww朝から何連呼してんだよ」

「育三郎さん、気持ちいいはアカンアカン!」

などとコメントが相次ぎました。

歌唱力、ヴィジュアル、そしてトーク力と三拍子揃った芸能界の逸材である山崎さん。

来年以降の活躍からも目が離せないかも?

(文:有馬翔平)