当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

カンニング竹山、生放送でイメチェンを披露…変わり果てた姿に視聴者騒然「何があった」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

東京都知事・小池百合子氏と菅義偉首相が会談を行ったことを冒頭で伝えた2日の「バイキングMORE」(フジテレビ系)。

しかしスタジオに目を向けると、会談の内容よりも気になるコメンテーターの姿が。

「何があった?」と視聴者も驚いた、そのコメンテーターの正体とは一体?

スポンサーリンク

カンニング竹山「不倫してやろうと」生放送でイメチェン披露…変わり果てた姿に視聴者騒然「何があった」

2日、冒頭で小池百合子東京都知事と菅義偉首相の会談内容を取り上げた「バイキングMORE」(フジテレビ系)で、会談の内容よりも話題を集めたことが。

放送開始直後、水曜日のスタジオコメンテーターが紹介されると進行アシスタントの伊藤利尋アナウンサーが「あら」と、進行を中断。

そして、カメラがズームして捕らえた先にはパーマをかけてフワフワな頭になっているカンニング・竹山隆範さんの姿が。

「少しカッコつけようと思って」

変わり果てたヘアスタイルに「おしゃれヘア」と共演者から評価を受けた竹山さんは、「ちょっとモテるおじさんになって不倫してやろうと思って」と冗談を飛ばし、笑いを誘っていました。

竹山さんの突然のイメージチェンジに、番組を観ていた視聴者も反応。

「なんかプードルみたいwww」

「どうした!竹山!」

「フワフワじゃないですか。何があったんだろう……」

「カンニング竹山が昭和のオカン!!」

「近藤春菜じゃねーか」

「パーマ姿の竹山さんを待っている私がいる。内容が頭に入ってこない」

などと、竹山さんのヘアスタイルに反響が相次ぎました。

先日、同じくコメンテーターであるフットボールアワー・岩尾望さんが金髪に染髪し、注目を浴びました。

岩尾さんに続く竹山さんのイメチェンに、番組MCの坂上忍さんも「みんな、どうしたんでしょうかね?」と首を傾げていました。

 

スポンサーリンク

カンニング竹山のフワフワパーマ!理由は来週、再来週に判明する?

フワフワのパーマ風ヘアスタイルで、視聴者の注目を浴びた竹山隆範さん。

しかし「バイキングMORE」出演以前に他番組で、このヘアスタイルをすでに披露していました。

それは先月30日、ネット配信番組「ABEMA Prime」でのこと。

「バイキングMORE」同様にフワフワなヘアスタイルが話題に上ると、竹山さんは「仕事で事情があった」と説明、そして「来週か再来週には理由がわかるんじゃないですかね」と、その理由が明らかになるタイミングを公表したのでした。

バラエティ番組なのか、それともお笑い芸人の間で熱いドラマ出演なのか。

真相が判明する時が楽しみでなりません。

(文:有馬翔平)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
お笑い芸人
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez