当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

常盤貴子、『夜会』での衝撃の見た目に驚きの声「48歳に見えない」

スポンサーリンク
俳優

画像:時事通信

11月26日放送の「櫻井・有吉 THE 夜会」(TBSテレビ系)。

今回の放送では、パン大好き女優として女優の常盤貴子さんと、木南晴夏さんがゲスト出演されました。

数々の映画やドラマに出演経験のある、ベテラン女優の常盤貴子さんですが、バラエティでのロケは初めてというほど経験がないとのこと。

「パン部」として美味しいパン屋さん巡りをするロケ映像も放送されましたが、その若さに視聴者からは「48歳に見えない」「相変わらず綺麗で羨ましい」など驚きの声が。

どのような内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

常盤貴子の貴重なバラエティ映像!視聴者が驚いたその様子とは!?

11月26日放送の「櫻井・有吉 THE 夜会」(TBSテレビ系)。

この番組では元々パン好きとして知られる女優・木南晴夏さんがパン屋さん巡りをする様子が何度か放送されていますが、今回は同じくパン好き女優の常盤貴子さんが「パン部」に加わり、仲良くロケをする様子が放送されました。

大河ドラマにも出演するなどベテラン女優の常盤貴子さんですが、意外にもバラエティロケの経験はあまり無いようで、新鮮な彼女の様子が見られました。

ロケでは、新大久保のタマゴサンド専門店ハッピーエッグにある「プルコギエッグ」や、インスタグラムで話題の「コーヒー&トースト」(東京/三軒茶屋)にある「まかないパン」など、ボリュームたっぷりなパンを次々に完食する姿に、スタジオから驚きの声があがりました。

また、スタジオでは常盤さんおすすめのパンを紹介し、木南さんと対決するコーナーも。

「玉ねぎパン」という素材にこだわったパンを紹介し、見事勝利。

無邪気に喜ぶ可愛らしい姿が見られました。

番組後半では、変わった趣味について話した常盤さん。

中でも、「クラシックカー」について語る場面では「押しがけ」が出来るという驚きのエピソードも披露しました。

押しがけは、車のエンジンが止まった時に足でエンジンをかける手法ですが、女性でなかなかそこまで出来る人は珍しいのではないでしょうか。

その他にも、ご自身で育てた球根をMCの有吉さん・櫻井さんにプレゼントしたり、ストレス発散のために自宅で段ボールを殴っているなど、バラエティでしか見られない常盤さんがたくさん見られました。

視聴者からは、

「48歳に見えない」

「肌が相変わらず綺麗で羨ましい」

「押し出しが出来るなんて若い!」

「美人で多趣味で素敵」

「バラエティに常盤貴子出てるの新鮮だった」

など驚きの声があがっていました。

今回、多趣味で意外な一面をたくさん見せてくれた常盤貴子さん。

映画やドラマに引っ張りだこな常盤さんですが、ぜひまたバラエティにも出てほしいですよね。

常盤さんの近影については、インスタグラムで確認することができます。

 

スポンサーリンク

48歳に見えない!常盤貴子の美の秘訣は多趣味にあり!?

48歳となった常盤貴子さんですが、今回の放送で変わらない美しさや元気で若々しい様子がよく分かりました。

女性視聴者が特に気になるのはその美の秘訣なのではないでしょうか。

常盤さんは過去に、生き方が美の秘訣だと語っていたようです。

海外に長く滞在した経験から日本を知りたいと思うようになり、ガーデニングなどで自分を表現するのが楽しくなったとのこと。

今回披露した趣味の話でも、生き生きとしている感じが伝わってきましたし、パン屋巡りを含めて好きなことを楽しむことが美の秘訣なのかもしれません。

趣味を楽しみつつ、変わらず元気な姿でこれからもたくさんの作品に出演してほしいですね。

(文:Quick Timez編集部)