当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

加藤浩次、女子アナの失態に舌打ち連発…あまりの激怒ぶりに視聴者「マジで怒ってるじゃん」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

視聴者から投稿された動画を紹介する「金曜ドーガーショー」が放送された27日の「スッキリ」(日本テレビ系)。

その放送中、番組MCの加藤浩次さんが女性アナウンサーに対し、舌打ちを連発、「やめてください」と説教をはじめる出来事が。

「マジで怒ってるじゃん」と視聴者も騒然とした。加藤さんの怒りのワケとは一体?

スポンサーリンク

加藤浩次、女子アナの失態に『舌打ち』連発…「やめてください」と激怒ぶりにスタジオも苦笑い

27日、視聴者から送られてきた動画を紹介するコーナー「金曜ドーガーショー」を放送した「スッキリ」(日本テレビ系)で、番組MCの加藤浩次さんが女性アナウンサーへ激高するシーンが。

この日、同コーナーの進行を担当する杉原凛アナウンサーが冒頭、ロシア民謡「一週間」のメロディに合わせて投稿者の動画を説明。

しかし、杉原アナは事前に歌詞を覚えておらず、字幕の歌詞を読み上げメロディとズレてしまうというグダグダぶりを発揮してしまったのでした。

これに加藤さんは舌打ちを連発、悪びれもしない杉原アナの顔を鬼の形相でにらみつける行動に。

「今の歌は何でしょうか。歌詞も覚えてないし、文字スーパー出てから歌ってるし、せめて覚えてから出てきてほしかったです」

そして、歌い終えた杉原アナに対し説教を開始した加藤さんはさらに、「やめてください。テキトーに仕事するのは」と、スタジオが苦笑に包まれる中、厳しいコメントを並べたてました。

この一連の様子に、番組を観ていた視聴者も騒然。

「加藤さん、マジで怒ってるじゃん」

「厳しいーーーー!!!」

「まあ女子アナの人がグダグダだったからね。加藤さんが怒るのも無理はない」

などと、加藤さんの態度に理解を示す意見が寄せられました。

その後、直前まで特集を放送していたNiziUの話題に絡め「そんなんじゃオーディションは通らないですよ」と、冗談を口にしてスタジオを爆笑に包んでいました。

 

スポンサーリンク

加藤浩次、リベンジを要求…杉原凛アナ、本気の美声は来週に持ち越し

杉原凛アナウンサーの準備不足からグダグダな進行になったことに激怒した加藤浩次さん。

「ダメですよ、こんなの」と声を荒げましたが、最後には「来週はちゃんと覚えてきてください」と杉原アナにリベンジを突き付けたのです。

「しかもちゃんとお腹からこえだしてください」と歌い方まで指定されると、杉原アナは「来週頑張ります」と気合十分な様子を見せました。

杉原アナの前任である安村直樹アナウンサーへも、カメラの前に立つマナーを厳しく叩き込んでいた加藤さん。

日本テレビに勤務するアナウンサーの教育役として、ひと役買っているようです。

(文:有馬翔平)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレント
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez