SNSで最新の記事を受け取る

体脂肪率7%の西川貴教、「太った?」と言われる事態に…「まだ絞れっていうの」と落胆

スポンサーリンク
歌手

画像:時事通信フォト

18日に放送された「あいつ今何してる?」(テレビ朝日系列)。

同番組に出演をした歌手・西川貴教さんでしたが、放送後、自身のTwitterで苦言を呈すことに。

一体、何があったのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

西川貴教、ありし日のバンドメンバーの登場に「会いたくなった」

18日に放送された「あいつ今何してる?」(テレビ朝日系列)。

同番組ではこの日、歌手の西川貴教さんが、脱退したバンド仲間とおよそ30年ぶりにリモートで再会する様子が放送されました。

再会を果たしたのは西川さんと、高校時代に結成をしていたバンドで仲間だったという男性。

バンド解散から30年後の今、何をしているのかに迫っていきました。

当時の西川さんについてこの男性は「衝撃の一言で…歌うと恐ろしく太い声で、声量もあるし。とにかく上手かった。群を抜いていた」と絶賛。

さらに、「絶対にこいつとやらなアカン」と使命感を抱くほど、西川さんは当時から歌唱力には定評があったとのこと。

人気は凄かったようで、出演するライブイベントのチケットは全て完売し、会場はファンでいっぱいになるほどだったそうです。

しかし、結成からわずか1年。

西川さんがメイクをし出したことに耐えられなくなるなど、バンドメンバーと西川さんの間に音楽性の違いや好きなジャンルの違いといった溝が発生。

これをきっかけにバンドを脱退した西川さんでしたが、番組では「あいつらのおかげで、今の僕がある」と感謝をする場面も。

最後はバンドメンバーが30年ぶりに再集結をし、懐かしの曲を披露。

「会いたくなりました」と西川さんも感慨深い様子でした。

 

スポンサーリンク

体脂肪率7%の西川貴教、「太った?」と言われ落胆

同番組での、久々のバンドメンバーの登場に感動を覚えた西川貴教さん。

O.A.を見たようで、そのことを自身のTwitterに投稿しておりました。

しかし、西川さんは「反応の中に『太った?』てあったけど、マジで?今僕体脂肪率7%なんですけど」とつづり、落胆した様子。

どうやら放送中に「西川さんが太ったのでは?」という反応が見受けられたようで、それが気になったよう。

西川さんといえば、究極の肉体美を誇り、彫刻のような筋肉をしていることでも有名。

現在でも体脂肪率7%というアスリートのような体型をしているのですが、それでも太った?と寄せられたことに、驚きを隠せないのでした。

番組の放送中には、懐かしい20代の頃の西川さんの映像も流れており、それを見た視聴者が現在の筋肉質な体型と比較して、「太った」と反応したのかもしれません。

(文:服部慎一)