文:Quick Timez 編集部

西川貴教、巨大プロジェクトとは大阪万博関連?占い師からの忠告に思わずタジタジ

西川貴教
画像:時事通信フォト

10日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」にミュージシャン俳優・西川貴教さんが出演。

ある”巨大プロジェクト”を計画していることをズバリ的中させた占い師・シウマさんに思わず西川さんも動揺した様子を見せました。

西川さんが水面下で動いてる”巨大プロジェクト”はなにか、徹底追及します。

関連記事:体脂肪率7%の西川貴教、「太った?」と言われる事態に…「まだ絞れっていうの」と落胆

スポンサーリンク

西川貴教、”巨大プロジェクト”をズバリ当てる占い師に思わずドン引き

10日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」にミュージシャン俳優・西川貴教さんが出演。

ある”巨大プロジェクト”を計画していることをズバリ的中させた占い師・シウマさんに思わず西川さんも動揺した様子を見せました。

この日、琉球風水(占い師)・シウマさんが”携帯番号の下4桁合計で占う”と題し、同じく俳優・柿澤勇人さんと共に登場した西川さん。

しかし、占い前この件(携帯番号で占う)がスタッフから伝えられると西川さんは「何それ!?何がわかんねん」と自分で選んだ番号ならわかるけど…と前置きをいれつつ「物は言いようじゃん」と半信半疑な様子を見せました。

携帯番号下4桁合計数字が19だった西川さん。

その結果を見てシウマさんは「あまりいい数字ではない」とするも「西川さん9っていう数字と結構縁が強くある」と話すと「僕9月生まれなんです。しかも9月19日生まれ、スポーツジム行ってもロッカー”どの番号でもいいです”と言われたらまず9番か19番」と”9”へのこだわりを見せました。

さらに、シウマさんから聞きたいことを問われると”自分のためじゃなくて、いろんな人がたくさんいてくれるところで自分の自己表現、発表できる場所、才能を磨き上げれるような環境作りがしたい”と語りどうしたら実現できるか悩んでると語りました。

するとシウマさんが「(実現のためには)2年後(2025年)が理想ではあります」と話すと「水飲んでいいですか?」と心当たりがあるのか動揺しはじめる西川さん。

「去年(2022年)くらいから、本格的に始めるんですよやりたいことが」とさらに追及すると机をさすりはじめ、その様子に思わず柿澤さんは「机めっちゃサスサスするじゃないですか」とツッコミ。

「今年は苦手なことをやるということを今やってるはずなんですよ、来年(2024)固めるなんでその次の年(2025年)に位が上がる運気に入ってくるんで」と追及すると、またもや動揺しはじめ「はぁ~あ」と大きくため息をつき、「その肝心要のやつが(2025年)11月の頭くらい実装させようとしていて」と話すと「ベストなタイミングです」とシウマさん。

西川さんはこの結果に「ビックリしたのが××××巨大イベントと絡んでるんですよ、だからまさに2年後なんですよ、言われてえぇ…引いてます」とズバリ的中させたシウマさんに対しタジタジの様子。

しかしシウマさんは「いい流れなんですけど…」と前置きしつつ携帯下4桁合計数が”19”であることを示唆し「物事がうまくいきますよって大きくなればなるほど邪魔が入るっていう特徴がある、手柄を誰かに取られる可能性があるっていうのが19という数字の特徴なので、変えられるのであれば変えてほしい」と忠告しました。

関連記事:西川貴教、関西では手を抜いている?ハイヒールが暴露「大阪と東京では態度が違う」「関西では適当」

スポンサーリンク

気になる”巨大プロジェクト”の真相とは?

2025年に巨大プロジェクトを実行させようとしていることをズバリ的中されてしまった西川さん。

そのプロジェクトの真相を徹底追及します。

西川さんは、滋賀県出身ということもあり、滋賀県観光大使、2009年から行っている野外音楽イベント「イナズマロックフェス」の収益を寄付、聖火ランナー、滋賀県を舞台にした連続テレビ小説『スカーレット』への出演など、地元に多く貢献しています。

そのことを踏まえ以下が濃厚説ではないかと考えられます。

  1. 2025年大阪、関西万博
  2. 政界進出

①に関しては、視聴者の多くが予想を立てており同番組内でも「自分の自己表現、発表できる場所、才能を磨き上げれるような環境作りがしたい」と言ってることから2009年から行ってる「イナズマロックフェス」と絡めて、ニュースターを生み出す大規模なオーディションをするのではないかと考えられます。

②に関しては、番組内で「自民党党本部に持って行きます」と意味深な発言をしていること、地元滋賀県に多く貢献しすぎて現職の三日月大造滋賀県知事からの「本当の知事みたい」と言われた(2020年4月放送「ダウンタウンなう」フジテレビ系列)とのエピソードから、国政進出を目指していることも考えられます。

いずれにせよ、2025年の巨大プロジェクトに意欲的な様子を見せていたので実現するのが楽しみですね。

(文:Quick Timez 編集部)