『さんま御殿』出演のギャルタレント、番組での言動に批判殺到…明石家さんまも「先生やったら殴ってる」

文:Quick Timez 編集部
明石家さんまTV番組
スポンサーリンク

画像:時事

4月26日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)。

この日の放送では、TikTokで話題のギャルタレント・塚本静菜さんが出演。

しかし態度や発言の悪さに、視聴者から批判が殺到してしまう事態となったようです。

スポンサーリンク

「下品すぎる」「人の話聞けよ」 塚本静菜に視聴者から批判殺到

4月26日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)。

この日の放送では、「美容男子vsありのまま女子&美のカリスマIKKO」というテーマでゲスト陣が集結。

ありのまま女子メンバーの1人として、現在TikTokで話題となっているギャルタレント”せりたま”こと塚本静菜さんが出演しました。

当番組初登場となった塚本さんですが、番組中では16歳であるにも関わらずフリーターであることなどを明かし強烈なインパクトを残します。

一方、塚本さんは番組中、IKKOさんがとあるエピソードを明かした際に「16歳はそんなこと思ってないでしょ?」と、明石家さんまさんから話を振られるも、「何がですか?」と全く話を聞いていない様子も。

改めて「今の話どう思うねん?」と聞かれても「え?どういうこと?」と。会話が噛み合わなかった塚本さんに、さんまさんも思わず「先生やったら殴ってる」「頭おかしなったんちゃうか?」とキツい突っ込みが入ってしまいました。

テロップでも「他人の話を聞いていない塚本静菜」と表示されてしまった塚本さんに、視聴者からも厳しい意見が。

《塚本静菜さんは基本人の話を聞いてないな!さんま御殿には二度と呼ばれないだろうな》

《塚本静菜って、何してるタレント? あんなの出演させるな!》

《今さんま御殿に出てる16歳のギャル、何が面白いの? 礼儀も常識もないし。見てて不愉快だからギャルキャラが必要でも他の子使ってほしい。どういう教育されてきてるんだろ》

《今日のさんま御殿のギャルいらない。ホントにいらない》

《人の話全然聞いてないし、見ててイラつく。なんでこんな子が出るん!?》

《今日のさんま御殿のギャルの子、ちょっと残念。テレビの演出があるにしてもあれは印象悪くなっちゃうし彼女のためにも良くない》

など、塚本さんの話を聞いていない様子や態度に批判が集まってしまう事態となったようです。

スポンサーリンク

TikTokでは大人気!?塚本静菜のこれまでの活動とは

この日、「踊る!さんま御殿!!」に出演するも人の話を聞いていない様子に視聴者から厳しい意見が集まってしまった、タレントの塚本静菜さん。

そんな塚本さんですが、テレビでは今のところ目立った活躍はしていないようで、今回の「さんま御殿」の他、今年の2月に放送された同局のバラエティ番組「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演するなど、少しずつテレビ出演が増えている状況のようです。

一方、動画投稿SNS・TikTokではかなり人気となっており、現在約2万3千人のフォロワーを持つTikTokerとして活動しています。

TikTokがメインでテレビでは目立った活躍がまだ少ない塚本さんですが、「深イイ話」に出演した際にはスーパーモデル・結子さんが特集された際に、「イチオシの超逸材」として紹介されたことも。

タレントとしてだけでなく、そのオシャレな見た目からモデルとしての活躍も期待されているようです。

今回の「さんま御殿」では厳しい声が集まってしまった塚本さんですが、今後新しいギャルモデル・タレントとしての活躍に注目が集まりそうですね。

▼塚本静菜さん

(文:Quick Timez編集部)