SNSで最新の記事を受け取る

菊地亜美、見た目が激変…激太りした姿に視聴者「誰か分からんかった」「どすこい体型やん」

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事通信フォト

15日に放送された「ワイドナショー 」(フジテレビ系列)。

産後2ヶ月にも関わらず同番組に出演をしたタレント・菊地亜美さんでしたが、太っているとして視聴者から見た目に関する意見が多数寄せられております。

ad
スポンサーリンク

菊地亜美、見た目が激変…激太りした姿に視聴者「誰か分からんかった」「どすこい体型やん」

15日に放送された「ワイドナショー 」(フジテレビ系列)。

この日の放送では、今年8月に第一子となる女の子を出産したタレント・菊地亜美さんが出演をしました。

番組冒頭、松本人志さんから「ママタレの仲間入りやん」と言われた菊地さん。

「あのー、2ヶ月前に出産したばっかなんですけど、ママタレって言ったらすごいしっかりしてるイメージがあるじゃないですか?だから、ママタレとは自分からあんまり言わない方がいいのかなって思って…」と持論を展開。

その後も「30時間という難産で長期戦だった」など、出産に関するエピソードを話しました。

「8月に出産ということで、もっとゆっくりされるのかなと思ったら、意外とすぐに帰ってきた」とMCの東野幸治さんから言われると、「私も、もっとゆっくりするつもりだったんですけど…」とした上で、「結構いっぱい出てきてるじゃないですか…」と話しました。

「ファーストサマーウイカさんとか?」の質問に、「そう、それ!」と即答。

菊地さんは、バラエティ番組で活躍する女性タレントの台頭に焦りを感じたために、復帰を早めたのでした。

しかし、東野さんは見た目について「もうちょうい、お痩せになってからくるもんじゃないんですか?」と言及。

すると菊地さんは、「痩せるよりも、『出たい』が勝っちゃって…」とし、スタジオの笑いを誘っていました。

産後太りが如実に顔に出てしまっただけに、視聴者からは

《菊地亜美、だるまやん》

《顔がパンパンすぎて、誰か分からんかったわ》

《菊地亜美太りすぎて笑ったわ(笑) 誰?ってなったわ》

《すごい、どすこい体型ですね》

《太ったというより、老けたんか?》

などの、意見が寄せられておりました。

 

スポンサーリンク

菊地亜美の激太りは普通?ネット上では擁護の声も

激太りをしたと言われてしまった菊地亜美さん。

ネット上では、特に経産婦の方から、「産後2ヶ月なら太ってて当然」、「むしろ仕事に復帰している方がすごいよ」などの擁護する声も寄せられておりました。

一方で、「ワイドなショーで菊地亜美の体型をいじったことに違和感。産後は子育てで体型メンテにさける時間も気力もほとんどない人が多いことに気づいて欲しい」と、番組で体型をいじったことに関する疑問の声も。

さらに、今年9月に第一子を出産した北川景子さんと比較し「北川景子の体型が変わってない方が異常なんだよな」との意見も。

実際、菊地さんのインスタグラムの投稿を確認してみると、そこまで太ったという印象を受けませんが、番組出演時にははっきりと下アゴがたるんでいる様子も見受けられており、加工により顔をシャープに見せていた可能性もあります。

しかし、産後2ヶ月で現場に復帰するのは、さすがとしか言いようがありません。

(文:服部慎一)