SNSで最新の記事を受け取る

フワちゃん、小林麻耶降板騒動に『意味深』発言…視聴者から賛否「もはやイジメ」との指摘も

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

フリーアナウンサー・小林麻耶さんの降板騒動から一夜明けた13日の「グッとラック!」(TBS系)。

世間が注目したその放送中、金曜コメンテーターのタレント・フワちゃんが信じられない行動を。

「不自然に笑うな」とロンドンブーツ1号2号・田村淳さんも思わず注意した、フワちゃんの行動とは一体?

ad
スポンサーリンク

フワちゃん、小林麻耶降板に『匂わせ』発言…スタジオ大慌て「不自然に笑うな」

13日に放送された「グッとラック!」(TBS系)で、タレント・フワちゃんが放送冒頭で取った行動が物議をかもしています。

昨日、同番組の木曜コメンテーターであった小林麻耶さんが突如番組を欠席。

放送直前に小林さんは、YouTube上で公開した動画内で「イジメを受けていた」、「番組を突然降板させられた」と欠席理由を説明、SNSを中心にTBSへの小林さんの降板理由を説明するよう批判が多数寄せられていました。

その批判も冷めない中で迎えた本日の放送、カメラがまず捕らえたのは「ヨガ」のポーズを取るフワちゃんの姿。

さらに、他出演者が制止したにもかかわらず、「色々言いたいけど言わない!」と、意味深な発言まで口にしたのです。

これにはロンドンブーツ1号2号・田村淳さんもたまらず、「不自然に笑うな」と、フワちゃんの行動に釘をさす事態に。

 

スポンサーリンク

フワちゃんの行動に視聴者疑問…「イジメだろ?」

意味深な発言に加え、以前週刊誌で報道されていた小林麻耶さんの夫の職業「ヨガインストラクター」を遠回しに表現したと思われるフワちゃん。

フワちゃんの匂わせ行為にスタジオも大慌てでしたが、視聴者からは賛否の声が。

「フワちゃん、よく言った!」と、小林さんの一件に誰も触れない状況を打破しようとした姿勢を支持する声。

一方、「本人がいないところで、バカにしたような行動。もはやイジメだろ?」、「こうやって茶化すから降板騒動になるんでしょ」と、軽はずみなフワちゃんの態度に怒りをあらわにする否定的な意見も寄せられた居ました。

小林さんの主張についてTBS側はイジメの存在を否定し、事態の内容が混沌としてきた同騒動。

外部の人間が安易に口出ししていい問題ではないのかもしれません。

(文:有馬翔平)