SNSで最新の記事を受け取る

小林麻耶、「グッとラック!」から完全追放?「ご報告があります」YouTubeで衝撃の真実を暴露

スポンサーリンク
アナウンサー

画像:時事通信フォト

「グッとラック!」(TBS系)のレギュラーだったフリーアナウンサー・小林麻耶さんが12日、生放送を欠席しました。

しかし、欠席の裏で「降板説」が囁かれる事態に。

ad
スポンサーリンク

小林麻耶、「グッとラック」を欠席…テレビ欄からも抹消される事態に視聴者「降板?」と騒然

12日、「グッとラック!」(TBS系)のレギュラーだったフリーアナウンサーの小林麻耶さんが突如番組を欠席、「降板」だと視聴者が騒然とする事態となりました。

この日の番組冒頭、スタジオには小林さんの姿はないにもかかわらず、その理由について触れなかったことに違和感を覚えた視聴者。

さらに、TBS公式ホームページの木曜コメンテーターから小林さんの名前も消されたことで、

「小林さん降板?」

「この間、志らくさんに思いっきり反論してたからな。それが原因?」

「先週、番組の進行とは違う、(アメリカ大統領候補の)バイデンを支持していたからじゃない」

などと、跡形もなく消えてしまった理由について推測が飛び交いました。

 

スポンサーリンク

小林麻耶「ご報告があります」YouTubeで番組欠席の理由を明かす

何の説明もなく番組を欠席をしたことで、視聴者から違和感を指摘された小林麻耶さん。

しかし小林さんは12日早朝、「グッとラック!」を欠席した理由について自身のYouTubeチャンネルで言及していました。

「ご報告があります」

どこか落ち着きのない小林さんの口から飛び出したのは、「私、昨日の午前中に突然、番組の降板を言い渡されて番組に出演できないことが決まりました」、「ファッションコーナーのスタッフさんからイジメを受けていて、それに耐えられなくて今週火曜日にあったロケを行かないと決めたんです」という、降板の事実とイジメを受けていたという衝撃の内容。

さらに、「イジメから守ってくださらなかった○○、番組降板を突然言い渡し今日生出演させないと判断を下されました××、ありがとうございました!」と、関係者の実名まで告白。

ここ最近、「グッとラック!」での発言に大きな注目が集まっていた小林さん。

しかし、番組と小林さんの間には非常に深い溝が生じていたようです。

(文:有馬翔平)