SNSで最新の記事を受け取る

日テレ『スッキリ』、スタジオに乱入者がなだれ込むハプニング!加藤浩次も「嘘でしょ」と騒然

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

現在大人の間でも人気を集めているカプセルトイについて特集をした12日の「スッキリ」(日本テレビ系)。

しかしその放送中、乱入者がスタジオに飛び込むハプニングが発生。

出演者に衝撃が走った、その乱入者の正体とは一体?

ad
スポンサーリンク

日テレ「スッキリ」、スタジオに乱入者がなだれ込むハプニング!加藤浩次も「嘘でしょ」と騒然

12日、今巷で大人気のカプセルトイを特集した「スッキリ」(日本テレビ系)でスタジオに乱入者が現れる「放送事故」が発生しました。

問題のシーンは、ハリセンボン・近藤春菜さんが進行を担当する「HARUNAまとめ」で人気急上昇しているカプセルトイ、いわゆる「ガチャガチャ」を出演者一同で体験している最中のこと。

AEDやインターホンなど精巧に作られたミニチュアに、番組MCの加藤浩次さんも「いいね!」と満足げな表情を浮かべていると、スタジオに一人の男性の影が。

「プロデューサーが行けって」

突然スタジオになだれ込んできた男性の正体、それはとんねるず・木梨憲武さん。

木梨さんはこの企画の後に出演する予定でしたが、番組スタッフのはからいだったのか前倒しでサプライズ登場したのです。

この予定とは違う出来事に「嘘でしょ」と加藤さん含め出演者はあ然。

一部始終を見届けた視聴者も、

「やりやがったwww」

「ノリさんwwwやべえwww」

「みんな慌ててるやん!!」

と、騒然としました。

その後、HARUNAまとめに参加した木梨さん。

スタジオに用意されたガチャガチャを回し、噂のトイカプセルを楽しんでいました。

 

スポンサーリンク

木梨憲武、バンド結成にも意欲

「スッキリ」にサプライズ登場した木梨憲武さん、本来は昨日発売した新曲アルバムの宣伝のためにトイカプセルの特集後に出演する予定でしたが木梨さんはその後、予定通りスタジオで新曲2曲を生歌で披露。

ただ、木梨さんの暴走はこれで止まらず、加藤浩次さんと漫才コンビ結成を直接オファー。

先月、ハイヒールリンゴさんとお笑いコンビを結成したことで、同番組のインタビューを受けていましたが、その際にも加藤さんにはラブコールを送っていました。

「強めのツッコミがほしいのよ!」

加藤さんの代名詞でもあるジャイアントスイングを希望し、さらに新型コロナウィルスの流行下で出演者が挑んだ「スッキリバンド」へも意欲を見せました。

加藤さんとのコンビ結成にしろ、バンド結成にしろ話題となることは間違いなし。

「スッキリ」に木梨憲武旋風が巻き起こるかもしれません。

(文:有馬翔平)