SNSで最新の記事を受け取る

フット岩尾、生放送での『異変』に視聴者騒然…「殺しにかかってる」、「死ぬぞ」と心配の声続々

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

5日放送の「バイキングMORE」(フジテレビ系)で放送開始直後、フットボールアワー・岩尾望さんの明らかな異変に視聴者の指摘が殺到するシーンがありました。

中には「死ぬぞ」と、心配を寄せる声も。

ad
スポンサーリンク

フット岩尾、「バイキング」でアリエナイ見た目を公開…坂上忍も「どうしたの?」と驚き隠せず

こう着状態にもつれ込んだアメリカ大統領選挙の最新情報を伝えた5日の「バイキングMORE」(フジテレビ系)で、放送開始直後にフットボールアワー・岩尾望さんの異変に視聴者が騒然とする出来事が。

冒頭、コメンテーターの方へカメラが振られると、そこにいたのは髪の毛を見事な「金色」に染め上げた岩尾さんの姿がありました。

これには番組MCの坂上忍さんも「あら?どうしたの?」とビックリ。

岩尾さんが金髪にしたワケ、それはカリスマ美容師なら誰でもイケメンにすることができるのかというYouTubeの企画に参加したからでした。

「かっこいい」とスタジオからは好評を得た岩尾さん、ただアメリカ大統領選挙の話題で持ち切りのタイミンでのイメチェンだったため、坂上さんから「トランプさんじゃないんだ」と痛烈なイジリを受けるハメに。

「トランプに寄せたわけじゃないです」と、即座に反論しました。

 

スポンサーリンク

岩尾望の金髪姿…視聴者からは心配の声も

YouTubeの企画で髪を金色にした岩尾望さん。

その姿に番組を観ていた視聴者からも反響が相次ぎました。

「のんちゃん(岩尾さんの愛称)、似合ってるじゃん」

「なかなかキマってる」

などと、コメントが殺到。

ただ岩尾さんの金髪を好印象と受け取る意見がある一方、岩尾さんを案じる意見もチラホラ。

「金髪とか殺しにかかってる」

「岩尾やめとけ。全部死ぬぞ」

岩尾さんは、髪の毛が少ないこと度々ネタにされる、いわゆる「薄毛芸人」の一人。

髪を染めるという毛根をひどく痛めつけかねない行為によって、薄毛が進行することを心配す声が上がったのでした。

過去、薄毛治療にも行っていた岩尾さん。

当時の努力も金髪によって水泡にしてしまうのでしょうか。

(文:有馬翔平)