SNSで最新の記事を受け取る

日テレ『スッキリ』、人気タレントの生出演に『異変』…視聴者「もう別人だ」と驚き隠せず

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

今年8月に第一子を出産したタレント・菊地亜美さんが4日、「スッキリ」(日本テレビ系)に生出演。

その外見の変化に反響が相次いでいます。

ad
スポンサーリンク

日テレ「スッキリ」、人気タレントの生出演に『異変』…視聴者「もう別人だ」と驚き隠せず

4日午前放送の「スッキリ」(日本テレビ系)で、生出演したタレント・菊地亜美さんに驚きの声が続々と寄せられています。

かつて「アイドリング!!!」に所属しアイドルとして活躍していた菊地さん、今年8月に待望の第一子を出産しママになったことを報告しました。

先月半ばにはバラエティ番組で芸能界に復帰、本格的にママタレとして活動を始めたましたが、菊地さんがスタジオに登場すると視聴者からはその外見にビックリ。

「誰だかわからない」

「これはもう別人だよ」

「太ってるなあ」

見るからにふくよかになった菊地さん、顔の輪郭も丸みを帯びたことを指摘する声が続出したのでした。

しかし、自身の外見の変化に気づいているのか菊地さんは「体調はよくなりました。体型は……もう少しお待ちください」とコメント、スタジオの笑いを誘っていました。

 

スポンサーリンク

あの人気女優も…

産後、復帰までに体型が戻り切らなかった菊地亜美さん。

しかし、同様の悩みを昨日、「スッキリ」で告白した人気女優が。

「伸び縮みするのが謎」

女性タレントが出産後、瞬く間に体重を元の戻すことについて悩みを打ち明けたのは北川景子さん。

今年9月に出産を経験し、その後日々ウォーキングや腹筋を続けているもののなかなか体重が落ちない不満をカメラに向かって爆発させました。

連日、産後の悩みを抱えるタレントが出演した「スッキリ」。

しかし、視聴者は「こっちの方が好感持てる」と、包み隠さず産後の体型を明らかにした菊地さんへ、親近感をにじませました。

(文:有馬翔平)