当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

林遣都、ドラマ出演で首元に異変が…視聴者「首と顔が全然違う」「顔色やばい」

スポンサーリンク
TV番組

画像:EPA=時事

3日に放送されたドラマ「姉ちゃんの恋人」(フジテレビ系列)。

2話目を迎えた今回、同ドラマに出演をしていた俳優・林遣都さんの首元が気になる人が多数いた模様です。

スポンサーリンク

林遣都、ドラマ出演で首元に異変が…視聴者「首と顔が全然違う」「顔色やばい」

3日に放送されたドラマ「姉ちゃんの恋人」(フジテレビ系列)。

2話目を迎えた今回の放送では、林遣都さん演じる吉岡真人に、有村架純さん演じる安達桃子が、価値観が似ているということから、恋心を抱くという展開。

同作品は林さん、有村さんが熱演をするラブコメディというだけあって、視聴者からも「主演2人の表情がとにかく良い」など好評な様子。

およそ2年ぶりとなる地上波の連ドラに出演している有村さんでしたが、林さんとは息ぴったりな掛け合いを披露し、今後の展開に注目が集まるばかりです。

ストーリー展開について視聴者からの反応がある一方、林さんの首元について言及する声が。

《林遣都の首と顔の色違うのしか目に入らない》

《ファンデが首の色と違うのいつも気になんだが》

《姉ちゃんの恋人の林遣都、ファンデの色合ってなさすぎて顔色やばい》

《林遣都くんのファンデの色が首の色と違いすぎて気になってしまうw》

《私も林遣都のファンデの色が気になっている。。。もうちょっと首と色を合わせた方が》

などの声が寄せられました。

確かに、実際の映像を確認してみると、林さんの首元は赤くなっており、紅潮している様子も見受けられます。

一方で、首から上の顔の部分が肌色となっていることから「首回りに異変があるのでは?」と指摘する声も。

ファンデーションやメイクの違いなのかもしれませんが、ドラマの視聴者からすれば気になる色の変化となったようです。

(文:服部慎一)