文:Quick Timez 編集部

有村架純、結婚後はバツイチに?相性の良い相手をめぐり「YouTuberとかは気を付けて」と助言を受ける

有村架純俳優・女優
スポンサーリンク

画像:時事

・28日に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系列)に女優の有村架純さんが出演。

・「バツイチの星」が入っていると言われ、本人は苦笑するしかない様子でした。

スポンサーリンク

有村架純、バツイチの星!?「YouTuberとかは気を付けて」

28日に放送された「突然ですが占ってもいいですか?」(系列)。

女優の有村架純さんが出演しました。

有村さんは、自身の恋愛・婚期について占い師から「2023年夏とかは第一次結婚のチャンスが来る。ここに引っ張られてスピード婚しやすい」と鑑定。

お相手については「自分を刺激してくれる、カリスマチックで何かを頑張って出来上がっている人、一人目の結婚相手。架純さんはバツイチの星が入っている」としました。

思わぬ鑑定に「そういう人を好きになったことがない」、「恋愛とかわからない」と困惑の表情。

有村さんは、本来の好きなタイプとして「穏やかで優しくて刺激がなくて、のんびりしていて、同じ場所にいて、平和な人」と言われると、まさにそうだったようで耳を傾けます。

「ちゃんと長く付き合う人だから、あっちもこっちもいかない」と指摘すると、これまでの交際相手もそういう人だったと認める発言。

有村さんの理想の結婚時期は「28年、35歳」だと鑑定結果が出たそうで「すさまじい人が出てくる」として「本当に相性がいいのは、代官山の土地、広尾の土地に近い人ならOK。年下も興味の範囲を広げて。赤坂在住、六本木在住、YouTuberとかは気を付けて」とアドバイスを受けると、有村さんは「それは大丈夫です」と断言し、意思の強さが垣間見えます。

スタジオでVTRを見ているMC陣らは口々に「絶対行かないから大丈夫だよ」と太鼓判を押し、未婚であるにもかかわらず、突然の「バツイチの星」発言に苦笑するしかない有村さんとなりました。

スポンサーリンク

有村架純、占いで丸裸に

今回、未婚なのに「バツイチ」を占われてしまい苦笑するしかなかった有村さん。

他にも手相をみた瞬間に「めちゃくちゃ頑固で負けず嫌い」、「男気が強い」と言われた他、「物忘れがひどい」と指摘されると、すぐに忘れてしまう自覚があるようで、手に持っている帽子をすぐに忘れたり、スーパーに財布を忘れたこともあると明かし、共演した俳優の大泉洋さんは意外そうに有村さんを見つめます。

「人に媚びを売るのが苦手」として、世間からもし「女の子らしい」と思われているのだとしたら、自身の本来の姿とは「イメージが違うだろう」と客観的な意見を述べる有村さん。

「人をやる気にさせる星」と言われ、自身の存在が少しでも周りに良い影響を与えていることを知り、とても嬉しそうな表情を浮かべます。

一方で両親の離婚に心を砕いた時期もあり、決して順風満帆だったわけではない人生を振り返り、苦しかった胸中を明かしました。

最後に、占い師から「有村さんの本名(有村架『澄』、芸名と一字違い)は必ず幸せを手につかむ名前」と言われ、「親に感謝」と少し照れくさそう。

有村さんのSNSにしばしば登場する実姉の性質なども占われ、概ね心当たりのあることばかりだったようですが、その男前さゆえ、自身の運命のお相手については懐疑的だったようです。

(文:Quick Timez編集部)