SNSで最新の記事を受け取る

水卜麻美、『ホットパンツ姿』に挑戦?視聴者も「楽しみ」と早くも期待が膨らむ

スポンサーリンク
アナウンサー

画像:時事

「スッキリ」(日本テレビ系)の進行アシスタントを担当する水卜麻美アナウンサーが、過激な衣装に挑戦することをほのめかした2日の放送。

視聴者も期待を寄せた、そのきっかけとは?

ad
スポンサーリンク

水卜麻美、『ホットパンツ姿』に挑戦?視聴者「楽しみ」と早くも期待膨らむ

2日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)で、同番組の進行アシスタントを担当する水卜麻美アナウンサーが、ホットパンツに挑戦することを明言しました。

きっかけとなったのは、先月31日に初の無観客ライブを行った「B’z」の映像が流れたこと。

B’zのボーカルである稲葉浩志さんの姿がモニターに映ると、同グループのファンである水卜アナは稲葉さんの雄姿に「カッコイイ」とウットリ。

さらに、ライブのトリを飾ったミリオンヒット曲「裸足の女神」のライブ映像に思わず、「うわあ」と声を出してしまった水卜アナ、出演者から「B’z好きなのかい?」と聞かれ「カラオケで絶対歌います」と熱烈なファンであることを告白。

また、稲葉さんのトレードマークであるホットパンツについて「履かないんですか?」と番組MCの加藤浩次さんから質問が及ぶと、稲葉さんにしか似合わないと遠慮を見せつつ、「次挑戦します」と明言したのでした。

この水卜さんの熱烈な「B’z愛」に視聴者も反応。

「水卜ちゃんの気持ちわかる!!」

「水卜ちゃんB’z好きなんだ!同じ!」

と、B’zファンからの歓迎を受けたほか、「ホットパンツ、楽しみにしています」と、水卜アナのホットパンツ姿にも期待を膨らませる声が寄せられました。

 

スポンサーリンク

水卜アナも期待を寄せるB’zの「無観客ライブ」

水卜麻美アナウンサーも興奮を隠せなかったB’zの無観客ライブ。

同ライブは88年にB’zがデビューしてからこれまでの32年間を5つの時代に分け、今月28日までの毎週土曜日に開催するという前代未聞のスケジュールで行われます。

次回は7日19時から開演を予定しており、公式ファンクラブ「B’z Party」会員専用サイトのほか、「U-NEXT」や「Gyao!」などの動画配信サービスからも視聴可能。

この未曾有の事態だからこそ実現できたライブ、ファンなら必見です。

(文:有馬翔平)