当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

「シャレにならない」…接触事故を起こした伊藤健太郎さん、『ひき逃げ』疑惑にファン絶句

スポンサーリンク
トレンド

画像:時事通信フォト

28日、俳優・伊藤健太郎さんが東京・渋谷区内で交通事故を起こしていたことが判明しました。

その一報に言葉を失うファンが続出しています。

スポンサーリンク

伊藤健太郎、渋谷区内で接触事故…1人が重傷

29日、俳優・伊藤健太郎さんが東京・渋谷区内を乗用車で走行中、オートバイクとの接触事故を起こしていたことが判明しました。

事故発生は昨日28日、渋谷区千駄ヶ谷の交差点。

伊藤さんが運転する乗用車がUターンをしたところ、オートバイクと接触、転倒しました。

接触したオートバイクには男女2人が乗っており、病院に緊急搬送。

女性が重傷を負っているようです。

捜査関係者によると、伊藤さんは一時事故現場から「離れた」ようで、現在警視庁から事情を聞かれているそう。

 

スポンサーリンク

ファン悲鳴「ひき逃げじゃん」、「これはアウト」

伊藤健太郎さんが起こした事故の一報を耳にしたファンは、事故の状況に絶句。

現場を一時離れたことに、

「ひき逃げじゃん……」

「これはアウト」

「人としてダメ」

などと、厳しい声が多数寄せられています。

また、伊藤さんが出演している今月30日公開予定の映画「とんかつDJアゲ太郎」の原作ファンからは、先月の同様に出演していた伊勢谷友介被告が大麻所持で逮捕されたことを持ち出し「呪われている」と悲鳴が上がっていました。

(文:有馬翔平)