当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

木嶋真優、結婚相手を公表するも…視聴者「タイプと全然違うじゃん」と、批判殺到

スポンサーリンク
タレント

26日に放送された「今夜くらべてみました」(日本テレビ系列)。

同番組に出演しているバイオリニスト・木嶋真優さんが、結婚を発表しました。

お相手は有名企業の社長だそうですが、過去に木嶋さんが口にしていたタイプの男性とは全く違う人物でした。

なぜ木嶋さんは、好みからかけ離れた男性と結婚したのでしょうか。

スポンサーリンク

木嶋真優、結婚を発表!しかし、タイプとはかけ離れていて批判が…

26日夜に放送された「今夜比べてみました」(日本テレビ系列)。

この日、放送されたのは「実はしれっと結婚していた女は誰?」という企画。

最近結婚したにもかかわらず、誰にも報告をしていない女性タレントを当てるというもので、クロスフィットトレーナー・AYAさん、女優・中山忍さん、そしてバイオリニスト・木嶋真優さんが登場しました。

3人のうち、1人が結婚したということで、同番組のレギュラーメンバーが次々と、質問をぶつけていきます。

結果、結婚していたのは木嶋さん。

お相手の男性は、40代で、ブライダル・不動産など幅広い業種を手掛ける有名企業の社長だそう。

しかし以前、同番組に出演した木嶋さんは、タイプの男性について「60代以上、イケメンNG」を語っていました。

当時、口にしたタイプとは全く異なる男性と結婚したことに、

「タイプと全然違うじゃん」

「結局、お金なの?」

と、ネット上では批判が噴出。

木嶋さんは独特の恋愛観を持っていて、初恋の相手も60歳以上のロシア人の男性だったというオジサン好きを徹底していました。

その徹底ぶりにもかかわらず、実際結婚した男性は40代であれば、お金目当てや今までキャラを作っていたなど疑われても仕方ありません。

木嶋さんは、男性のどこに惹かれたのでしょうか。

 

スポンサーリンク

木嶋真優、交際を何回も断った?タイプじゃない男性との結婚は幸せか?

これまで、男性と仲良くなると交際お断りのメールを送っていた木嶋さん。

それは、ドイツの有名音楽大学を出て、バイオリニストとして音楽に全てを捧げるため「恋」を捨ててきました。

これは夫となった男性相手でも同じで、初めは断っていたと言います。

しかし、5回6回と木嶋さんに断られ続けても、折れない男性に心惹かれていったそうです。

こうして、めでたくゴールインとなった木嶋さんですが、タイプではない男性と結婚しても幸せになることはできるのでしょうか。

インターネット上で調査を行ってみると、木嶋さんように対象年齢が異なる人と結婚しても、充実した日々を過ごしている女性が多く存在しています。

結局のところ、結婚は「相性」ということなのでしょう。

木嶋さんの、これからの幸せを願っています。

(文:有馬翔平)